※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

これってバイセクシャルなんでしょうか🙄中学生で彼氏ができてから、恋愛…

これってバイセクシャルなんでしょうか🙄

中学生で彼氏ができてから、恋愛体質で常に彼氏がほしいタイプで、男の子だけと絶えず恋愛してきました。笑
20前半で結婚、現在30前半です。

中学のとき、習い事の関係で泊まりがあり、高校生の女の先輩が荷物を上に上げるときにお腹がチラ見えしたときにドキッとしたことがあります。
女の子にドキッとしたのはこのときが最初で最後でとても記憶に残っています。

それ以来女の子にドキッとすることはなかったのですが、最近それと同じようなドキッとする感情がママ友に起こります😂
お腹が見えたりとかじゃないですが、サバサバした男口調でヤンチャな男の子みたいな性格ですが、見た目はめっちゃオシャレな女の子で女子力も高いです!
最近子供の関係でよく一緒にいることが多いのですが、
そのママ友に子供のお古の服をもらったとき、服から漂うママ友の家の匂い?にキュンとしてしまいました。笑

昔彼氏の置いていった服の匂いにキュンとしたり、彼氏と同じ香水の匂いにドキッとしたりというか、そんな感じです!笑

そしてついに先日、夢でバックハグされました🥺🥺🥺笑
重症ですよね😂😂😂
どうこうなりたいとかじゃないし、こんな話誰にも言えないけど、私バイなのか?と🤭

そのママ友にも気持ち悪がられたくないので口が裂けても言えません😂😂😂

コメント

わかる気がします!

私も中学のとき部活の練習試合でいつも会うボーイッシュだけど色が白くて可愛い女の子大好きで、毎回その子のいる学校と試合するときはワクワクでドキドキでした!
友達に本当に可愛い!喋りかけられた!とかも言ってました(笑)
大人になっても、同じようなこと何回もあったので女の子バージョンの好きなタイプがはっきり存在します✨

周りにバイなんだと思うよって言われた事ありましたけど、チューはできないから多分違うなぁと判断しています(笑)

• ゆ

わー♥わかってもらえて嬉しいです😍😍😍

同じく、中学のときにドキッとした高校生の先輩も、顔は可愛いけどボーイッシュな人でした🤭
    好きなタイプ同じかもですね😁💓笑

でもそれを友達にも言っていたのがすごいです!
    私は誰にも話したことがなく、今回久しぶりの感情に戸惑ってます🤭笑

普段そんな接近することもないので、お古のお服からいい匂いがして、あーこんな匂いなのか🥺とキュンとしました😂😂😂

確かに、チューとかは想像できないですよね🙄💡
    ただの女の子にたいするトキメキですかね😂

• 11月16日
こっこ

中学の時同じ部活の女性の先輩が大好きだったの思い出しました😂
ショートカットで無口ででも優しいみたいな感じでかっこよくて大好きで、他の先輩が、ほら握手してもらいな!とか言ってきて、私もキャー😆とか照れながらしてもらったり🤣笑
でもバイではないです!!チューしたいとかもないです!
同性であってもそれだけ素敵な人、みたいなことなのかと思ってました!

• ゆ

同じ様な方おられて嬉しいです😆❤️
    こっこさんも周りに大好きな事話しておられたんですね😳✨✨

私も昨日そのママ友と二人でずっと話しててめっちゃ楽しかったです🥺🥺🥺💓笑
    思い出してて顔ニヤけます🤭笑

確かに女の子とチューしたいとかは全然ないです!
    素敵な人ってことですかね?🥺✨

• 11月18日
coco

私もバイではない、男がかっこいい!と思いますが、その気持ちはわかります😂🙌
憧れとかじゃないですかね?😆💕
特に私も中学生の頃とかはありました!

• ゆ

気持ちわかっていただけて嬉しいです🥺💓

私も芸能人とかの女の子に特別好きな人もいないし、芸能人も男の人見て、この人カッコいい😍とか言ってます😂
    同じく中学の時だけだったので、本当ただの憧れかな?と思ってたんですが、めっちゃ身近なママ友にキュンキュンしちゃって😂😂😂
    今日も二人でめっちゃお喋りしてて幸せな時間でした🥺❤️笑

• 11月18日

ストレートで女性にドキッとしたことがないので主さんはじめ他の回答者さん達もバイの方なのかなぁと思います😊

• ゆ

やはり普通は女性にドキッとしないですよね😂😂😂
    でも少なかれ、何名かはバイという自覚はなくても、同じようにドキッとしたことある方や好きだったという方がおられたのでビックリしました🥺✨笑

• 11月18日
🔰はじめてのママリ

その感覚わかる気がします🙋‍♀️上の子の送り迎えでたまにいるママさんでストレートロングのボーイッシュでスタイルの良いママさんがいて話せたりしたらドキドキしちゃうし 昨日なんて「あ、今日いる!」とか思っちゃったし(笑)全然無自覚だけどバイセクシャルなのか?🤔これで夢とか出てきたら意識しちゃうのは分かりますよ!!

• ゆ

お返事抜けてました💦すみません🙇
    わかっていただけて嬉しいです🥺
    まさにその感じで、今日いる!とか今日たくさん話せたな🥺💓とかライン来た😍という程度だったのですが、夢に出てきて😍笑

しかもこの投稿してから頻繁に遊ぶ関係になり、お互い子連れですがランチに行ったり公園行ったりしてます🥺❤️笑
    そしたらめっちゃ仲良い昔からの友達みたいな感覚になり、ドキッとしなくなりました😂
    でもめっちゃ好きです🥺🥺🥺笑

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

芸能人みたいな感覚なんじゃないですかね?
バイとかじゃなくても、憧れのモデルさん、女優さんを見たらドキっ!とするだろうし
ブログ読んでる人がいますが、その方は漫画が好きで、今好きなジャンルが転生する系とBL系らしくて、だからといって実際のBLの人に興味があるとかではないと言ってました
実際にドキっ!としてしまうなら少しはバイの気はありそうですが、バイだよ!とも言いきれないような?

• ゆ

そうなんですかね🥺✨
    昔から、現実世界というか、身近にいる人にしか興味がなくて😂
    好きなモデルさんや女優さんも特にいないのですが、そんな感じですかね🤭

最近そのママ友と毎日沢山お喋りしてて毎日楽しくて🥺💓笑
    楽しかった話思い出して余韻に浸ってます🥺笑

めっちゃ好きなママ友って感じですかね🙌❤️

• 11月19日