※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん
雑談・つぶやき

義理両親と旦那。お互い家族離れ出来なすぎ。まだ新婚なのにこれから先…

義理両親と旦那。お互い家族離れ出来なすぎ。まだ新婚なのにこれから先持たないんぢゃないかなー。毎日毎日義母と旦那がメール。娘が今日どうした。夜泣きした。あれ飲んだ。とか。そして毎週泊まりにきて~。って。おかず作ったから旦那に仕事帰り寄ってもらうねーとメールを夕方送ってきたり。初孫で可愛いのはわかるけどこっちは毎日はじめての育児に神経使ってるのに毎日旦那と旦那の家族にイライラして頭どうにかなりそー。毎週泊まりに行きたくねーし、私の実家だって同じ距離にあるから行きたいし。でも車一台しかなくて全然私は行けないし孫フィーバーどうにかしてくれ。 もう娘に触れられるだけでイライラ。マザコン旦那にもイライラ。旦那の親に会わずしてでき婚した私が悪いか。もう離婚したい

コメント