※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

え、今知ったこと。娘が今朝まで飲んでた抗生剤フルーツジュースと混ぜ…

え、今知ったこと。
娘が今朝まで飲んでた抗生剤フルーツジュースと混ぜたらダメじゃん💦説明の紙を読まない私もアレだけど、オレンジジュースに混ぜていいか聞いたら『それでも全然大丈夫ですよ』と笑顔で答えてくれた薬剤師さんよ…苦くなるらしいですよ🤢
うちの子それでも飲んでくれてたよ😭ごめんよ😭💦

コメント

ママリ

なんか前アンサングシンデレラ?ドラマでオレンジジュースに入れたら苦くなるって言ってました💦
その時はチョコアイスに混ぜてなんちゃらかんちゃらってやってました‼️

全然大丈夫じゃないじゃんって感じですね😱💔

娘さん頑張り屋さんですね😭💗
おりこうさんです😊😊

• ママリ

ママリ

ドラマでやってたの抗生剤だったかは覚えてません💦スミマセン😭😭

• 11月16日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます😭
    ドラマでもやるほど有名なことなんですかね?薬剤師さん次回から不安です🤭
    まっずーいと言いながら頑張って飲んでくれてて、私も治るためだよとか言いながら飲ませてたし娘に申し訳ない🥺💦
    次回からはアイスにしてみます✨

• 11月16日