※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日本海病院の産婦人科に詳しい方、月1通院中の4ケ月妊婦です。2週間に1回の検診になった場合、まとめて2回分予約は可能でしょうか?次回予約は健診時ですか?

山形酒田市の日本海病院の産婦人科に詳しい方いますか?今、妊娠4ケ月で月1で通院してるのですが、今後妊婦検診が2周間に1回になった時予約はどうなるのかなと思って…。フルタイムで働いててて血糖も高いので検診は時間内で夜の部はダメだと言われてて、まとめて2回分予約取れると仕事の休みも取りやすいのですが…。健診に行ったら時、次の予約とる感じですか?

コメント

まま🐻

日本海に通ってます👣
私は毎回次回予約のみでした🥰
が、祝日挟まなければ、だいたい毎週何曜日どう?って先生に予約入れられてました💗👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!毎回の予約なんですね。月1の健診の時は、仕事の休みは取りやすいんですけど…。先生に相談してみてもいいのかもしれないのですね。

• 11月16日