※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸クリニック産婦人科で出産した方にお聞きしたいです😣2人目を授かり…

八戸クリニック産婦人科で出産した方にお聞きしたいです😣
2人目を授かりましたら八戸クリニックに通いたいと思っているのですが、調べた限り先生や助産師の方が良い事や1人目の時にはエコーをスマホで撮れなかったエコーを動画で収める事ができるという事で待ち時間は長いですがこちらのクリニックを考えています。ですが、クチコミで不安な書き込みを見つけました🥲

とあるママさんお産が終わり母子同室になり母乳がなかなか出ず粉ミルクあげちゃダメよと危険体重近ずいてやっと粉ミルク飲めたと書いてあり私自身1人目の時も明らかに他のお母さん達と比べてマッサージをしても母乳が出なかったのでこちらの病院にしてもいいのか不安になってしまいました。何年か前のクチコミ投稿でしたので、今は改善されたのかとても気になります🥲

1人目の際はコロナ禍でしたが里帰り出産をして八戸で出産経験はありません💦
検診は倉本クリニックに通っていました🥰

八戸クリニック以外お産ができる所でいい評価を拝見出来なかったので是非八戸クリニックでお産した方、母子同室後、母乳が出なかった時病院側はどのような対応だったのか教えていただけると助かります😭😭

コメント