※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活前に痩せたいけど、子育てと仕事でジムに行けない。成功したダイエット方法を教えてください。

来年妊活をしようと思ってます!
お恥ずかしい話、1人目妊娠中に10キロ太り
4キロしか減らないまま今に至ります💦
妊娠前は決して細くはありませんでしたが
BMI標準でした。今はBMI26です😭
何とか妊活前に痩せたいです。
仕事をしており、夫は土日祝は休みないので
子供を預ける先がなくジムなどには行けません💦
家で筋トレをと思ってますがフルタイムでワンオペなので
夜は子供と一緒に寝落ちしてしまう毎日です💦
皆さんどんなダイエットで成功しましたか?🥺
厳しい言葉や批判は控えて頂けたら嬉しいです…

コメント

うさみ

私も妊活の為に痩せました!
ピークから6~8キロくらい落としました!

同じく フルタイムで働いていて
ジムなどには通えないので
食事制限や食生活の見直しと
ちょっとしたストレッチしてました!😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    すごいです!!🥺
    食事は炭水化物少なめ、サラダ多めとかですか?😱

    • 11月15日
  • うさみ

    うさみ


    そうです!炭水化物少なめ、サラダ多め、でも3食ちゃんと食べるようにしてました😊!

    仕事しながらのウォーキングなどは私は全然続かなくて💦💦無理ない程度で続けられそうなくらいのストレッチをやりました!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    ストレッチでダイエットするのに大事って言いますよね!
    ストレッチくらいなら私も続けれそうです🥺

    • 11月16日
deleted user

間食をやめて、夕飯は自分だけ別メニューにしてました🧐
フルタイムって、お仕事されてるって事ですよね?🥺
毎日お疲れ様です😭😭
早朝ウォーキングとかは、余裕ないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    仕事しています💦立ち仕事ですがあまり動き回る感じではないので😭
    早朝ウォーキング考えてました!🥺
    気合いで起きます😭😭

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😢仕事してると、本当時間無いですよね😭
    よく考えたら、これからますます寒くなるからウォーキング向きでは無いですよね😰
    寝起きは10分ほどのストレッチ動画流しながら一緒にストレッチしてます!これだけでは痩せませんが、気持ち的に、、、😪

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    寒くなってきたので朝起きるのも苦痛ですよね😭
    ストレッチめっちゃ大事って聞きます!!
    寝起きにやってみます🥺

    • 11月16日
娘のママ

まさしくダイエット中です!
妊娠前48キロ
出産前72キロ
現在52キロ
です😂😂

夜ご飯は炭水化物ぬいてます!
起きてすぐに1-5分のストレッチ
夜ご飯後にテレビみながら軽いストレッチと筋トレ
みたいなことはしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    出産前の体重と私ほとんど変わりません😭
    20キロも落とせたのほんとにすごいです!!🥺
    やっぱり炭水化物抜いてるんですね🥺
    お米大好きで、おかずだけで食べるのきついです😭
    でも量減らしたり頑張ります😭

    • 11月16日