※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのは
その他の疑問

ジモティーで20インチのわりかしきれいめの子供用自転車が3000円で出て…

ジモティーで20インチのわりかしきれいめの子供用自転車が3000円で出てたのでいくつか質問しました。
鍵をなくしたので鍵自体を取り外したと。しばらくのっていなかったと。

3000円は魅力でしたが、取引相手が男性、鍵のことを説明文に書いてなかったこと、しばらく乗ってないのであればパンクしてる可能性があるなと思い断りました。
中古は中古でもちゃんとした自転車屋さんで買ったほうがいいですよね?

コメント

気になるなら、自転車屋さんで買えば良いと思います😊
同じような条件、もっと高額でジモティだしたことありますが、気にせず欲しいって方かなりいらっしゃいました😊
自分でメンテ出来る方とか、転売目的の方も多そうなイメージでしたよー😁

Min.再登録

パンクもそうですが、盗品の可能性も捨てきれませんので私なら辞めておきます💦

防犯登録については記載ありましたか?
讓渡証明書を付けてくれるならまだ考えますが、トラブルになりやすいジャンルをジモティーで取引するのは不安があります(´・ω・`)

rere

あたしならやめときますね、、
それなら無料であげますけどねあたしなら、、(˚ଳ˚)