※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

助産師や病院の対応に不満があります。他の人も同じことを聞いて困っています。地域医療支援病院でも同様の問題があるようです。

助産師さん達、忙しいのは分かるけど、頼み事しても忘れて全然来ないし、情報交換出来てなくて何回も色んな人が同じ事を聞いてくる…みんないい人なんだけどそれとこれとはちょっと違う気がするな。どこの病院も助産院もこんな感じですか??
私は地域医療支援病院にもなっている大きな病院で出産しましたが、あまりにも適当に感じて……

コメント

ママリ

昔総合病院で出産した時は酷かったです😅適当と言うか、誰かが言ってると思ってるのかなんなのか。いつからシャワーOKかも着替えがどこにあるのかしらもなにも聞くまで教えてもらえませんでした。
2人目からは個人で割と親身になってくれる感じがあります😊情報交換?も必要な事は引き継ぎされてます。

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ。