※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
ココロ・悩み

ペッピーキッズクラブでの不満があり、息子を辞めさせたい。先生の対応が不適切で、クラスが混乱している状況。教材は返品し、次はしまじろうの英語を考えている。

ペッピーキッズクラブだめでした!!!
入って3ヶ月、オンライン参観で
うちの子以外走り回り先生も手に負えてない状況、
クレーム出して先生2人になったよかったと思ったのは
たった2回で、1人の先生になった途端、
まーた走り回りクラス崩壊起きている状況。
5分遅れて行ったら、
はーい!だけで、目もこちらに向けず、
なかなか入っていけない息子になにもなし。
シール配っていて、それもらいに行こ!と
聞こえるように言ってもくれず。
ダンスしててもこちらのことひとつも見ずに
走り回ってる子の注意ばかり。
すみませんお願いします!といっても
はーいと空返事。
不安すぎて息子を連れて出てきて
あと辞めます!と電話しました!!!
バカくさかったです!あんな教室にお金だしてるの!
息子が英語嫌いになる前に辞めました!
ぼったくりとは言いませんが教材は返品。
次はゆっくりしまじろうの英語にしようかな!!

コメント

りーくんらぶ

我が子もペッピーキッズクラブ通ってます!
正直言うと何度もクレーム入れてます。笑
わたしが求めすぎてるのかもしれないのですけど、
やめて正解だったと思います!

  • かこ

    かこ

    クレーム入れるたびに自分モンスターだなぁなんて思ってましたけど、ぶっちゃけ安くないし、保育園じゃないんだからやることしっかり!って感じです。最後の最後に電話で、だまされた感じしてます!って言ってやりました!

    • 11月15日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ほんとそうです!
    保育園ではないけどお金払ってるんだからやる事はしっかりやって欲しいですよね💦

    ネットでも結構ペッピーの
    悪口?書いてありますよね⚡️

    騙された感じありますよね!
    わたしもこの前ペッピーの
    担当の先生にそんなやり方じゃ先生のこと信じることは
    できませんって言いました🤣

    • 11月15日
  • かこ

    かこ

    そうなんですよー、私も入会してから結構悪口見ちゃって。最初は見ないふりして行かせてましたが、オンライン参観でドン引きでした。なんじゃこりゃ〜って感じでした。モラモラは好きでやってましたが、これも返そう、別のまたいいやつ見つけるからと言いました笑 高い金払ってるんだからじゃんじゃん言いましょーっ!!!!

    • 11月15日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    入会してから見られたんですね💦
    でも結局は先生との相性なんですかね、、、
    わたしもオンライン参観の時に保護者の人が映ってて
    保護者は立ち入り禁止のはず
    なのに、何で?ってなって
    しまって、1人の保護者が
    許されるならわたしだって中に入って我が子の様子見たいと、電話で問い合わせたら後日先生から子どもが泣いて〜とか言われて、、、
    我が子も泣きながらでも頑張って行ってるのに不公平じゃ
    ないですか?差別ですよって言ってやりました!でもまた言い訳?し始めて、もう先生
    のこと信用なくしますって言ってやりました!

    モラモラも返品して、いいのを見つけてあげましょう♪
    ディズニー英語も気になってるのですがどうなのかなー?と思ってます☆

    • 11月15日