※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
妊娠・出産

妊娠9w頃に結婚式された方いますか??ブライダルインナーはマタニティ用にされましたか??おしえてください!!

妊娠9w頃に結婚式された方いますか??

ブライダルインナーは
マタニティ用にされましたか??

おしえてください!!

コメント

たけ

インナーは普通のブライダルにしました🙆‍♀️
悪阻があったのでドレス着る時に一応妊婦だと伝え緩めにしました‼️

ままり

ドレスショップで働いてました!
それくらいの週数なら、普通のものを買われる方がほとんどでしたよ😊
むしろもっと週数いっていても、下半分くらいホックとめずに使用したりして対応してました!

• ゆずゆず

ゆずゆず

妊娠前はD65サイズでした!!70とかにした方がいいですかね?

• 11月15日
  • ままり

ままり

カップとウエスト部分は繋がってますか?離れてますか?
    9週なら体重増加もそんなになさそうですし、そのままのカップ数でも問題なくとまると思います!
    試着のときはどのサイズですか?

• 11月15日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

試着の時はDの65です!

• 11月16日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

カップとウエストは繋がってるのを買う予定です!

• 11月16日
  • ままり

ままり

繋がってないものだと、カップとウエストでサイズを変えられるのですが、繋がっているならそのままのサイズでいいと思います!
    当日苦しければ、下の方はホックを緩めるか外しても問題ないですよ😊

• 11月16日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

ありがとうございます!!!!

• 11月16日

ちょうどドレスと試着が終わり決まった所です!
式をあげる頃は14週ですが普通の着ます!!

ママリ

ちょうど9wの時に挙げました☺️
普通のブライダルインナーをすでに買っていて、つわり等であまり締め付けたくなかったので拡張フックを購入して着けました!

• ゆずゆず

ゆずゆず

本当に同じくらいです!!

悪阻大変でしたか??

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

それまで毎日吐いていて当日の朝も吐いて不安だったのですが、気を張っていたからか、家族だけの小さな式だったので少し気持ちに余裕があったのか不思議と式中はつわりがおさまっていました😊
    ドレスも見た目よりつわりが心配で少し緩めに締めてもらったり、料理も全て火を通していただいたりととても配慮していただきました!

• 11月16日