※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状が薄く、検査薬で陽性反応が出た方いますか?いつ頃陽性反応が出ましたか?

ネットに書いているような妊娠超初期症状がほとんどなく、検査薬で陽性反応が出た方いらっしゃいますか?

また、陽性反応が出たのはいつ頃ですか?

コメント

🅜🅘*°~𓇼

よくある症状は全く無く、生理が遅れてるから検査したら妊娠してました🙆‍♀️

生理予定日から4日後くらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    ありがとうございます。
    それまでフライング検査はせず、待っていたって感じですか??

• 11月15日
  • 🅜🅘*°~𓇼

🅜🅘*°~𓇼

その時、仕事が忙しくてバタバタしてたので休みの日に検査した感じです!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

フライング検査で二日連続陰性で気分が落ち込んでしまっているところです。。

落ち込むのわかってたのに、、
    生理予定日後にやるべきでした💦

• 11月15日
ゆら 🔰

人工授精から14日後、
高温期12日目に陽性が出ました。

排卵後は禁酒していて、2週間経ったら検査薬で確認する(真っ白なら飲む!)というのを決めてたので、そこで判明しましたが全く症状は無かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    症状なかったんですね!!!
    症状ないと聞いて、今、少し安心しています(自分が今症状がなく、不安で、、妊娠希望してるので・・・)

• 11月15日
  • ゆら 🔰

ゆら 🔰

私も毎回調べまくって
    当てはまればドキドキして、当てはまらなくてもソワソワして、基礎体温にも一喜一憂して検索しまくってました💦

実っていますように😭❤️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一喜一憂してしまうお気持ちとてもよくわかります。
    優しいお言葉ありがとうございます😖

• 11月15日
3兄妹ママ

息子のときも今回もほぼ何もなく、生理が遅れてるからとりあえず使いました。
息子のときは生理予定日7日後で気のせいか分からないほど薄かったですが、今回は予定日1日後で逆転現象でした。

息子のときは産まれるまで妊娠症状はほぼ何もなく、今回は乳首が痛いくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    症状がほとんどない方も、やっぱりいらっしゃるんですね。本当さまざまですね。。勉強になります。ありがとうございます

• 11月15日