※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠超初期で膣の痛みについて相談です。症状が初めてで戸惑っています。同じ経験の方、コメントください。

妊娠超初期症状で膣の辺りが痛くなったことある方いらっしゃいますか?😨
高温期10日目なんですが子宮らへんのチクチクとは別に膣の入り口ら辺?がズキッと痛みます💦
今日急に痛み始めて、たまーにではなく結構ちょくちょく痛むんですがこんな症状が出るのは初めてで戸惑っています😢
生理前の症状もその時によって違うのでリセットの兆候かもしれませんが妊娠初期症状だったらいいなと思っています😭
わかりにくいと思いますが妊娠初期症状で同じような症状があった方いらっしゃいましたらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

𖦊

検査する前膣あたりズキズキあって
私も質問しました!
1人目の時もありました!

• まり

まり

回答ありがとうございます😊
    1人目のときもあったんですねー!
    そして双子ちゃん妊娠されてるんですね😍✨すごい!
    色々質問探してみると生理前に膣が痛む方もいるみたいで…😭
    妊娠初期症状でも結構あるみたいですがあまり期待せずに過ごそうと思います😭
    寒くなってきましたし暖かくして過ごしてお身体大事になさってください☺️🍀

• 11月15日
  • 𖦊

𖦊

生理前も痛む方いるんですね!🤔
    私は妊娠した時しかなかったので
    初期症状だとおもってましたー!💦
    優しいお言葉ありがとうございます☺️💕

• 11月15日
  • まり

まり

私も今まで生理前になかった症状なので妊娠だったらいいな〜と思いつつ毎回生理前の症状違うので…😭
    こちらこそありがとうございます!
    お腹もどんどん大きくなって大変だと思いますが無理なさらずに…☺️

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

少し時間が経っていますがコメント失礼致します🙇‍♀️
私も高温期10日目の昨日からまさに同じ症状でまりさんの質問を見てビックリしました😂
私も初めて痛くなったので戸惑っていて😖💦
その後結果分かりましたでしょうか?😣
私は昨日検査薬した所真っ白陰性でした…😞

• まり

まり

おはようございます😊
    私はフライングしていないんですが、生理予定日前日の今日ガクッと体温下がったので明日リセットだと思います😭
    希望を持てる返答ができず申し訳ないです…
    10日目で陰性ならまだ可能性あると思います!今着床した頃かもしれないですし✨
    赤ちゃん来てくれていますように🥰

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうだったんですね😭
    生理前と妊娠超初期って紛らわしくて無駄にソワソワしちゃいますよね😓💦
    どうにか授かれているといいのですが😭
    お互い早く授かれるといいですね🥲💓

• 11月19日
  • まり

まり

ほんとですよね😭特にいつもと違う症状があると期待しちゃって検索してソワソワしますよね…😭💦
    ありがとうございます😊💓
    もし、万が一、、今周期妊娠していたらご報告しますね🤣

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその事ばかり考えてしまいますよね😩💦
    この時期が1番辛いです🥲
    ぜひお願いします🤣✨

• 11月19日