※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
妊娠・出産

内診後の出血は陣痛とは関係ないおしるし。子宮口は1〜2cmで前駆陣痛は夜にあります。

今日初めての内診グリグリしました😂
痛いと聞いていたのですが、噂通り、容赦ないですね笑

帰ってから、出血してますが、
出血しているからといって、陣痛がくるかは
別ですよね?

これは、おしるしではないですもんね?

今日は子宮口1〜2cmで、先週とかわらず、
柔らかめとは言われました。
前駆陣痛は、夜だけあります😃

コメント

ママリ

2センチの時にグリグリされましたが、グリグリされてからの一週間後、予定日超過で産まれました😂

グリグリの刺激で血や茶色のおりものがずっと続きました🙌

  • おさしみ

    おさしみ

    1週間も続いたんですね😂
    もはや、グリグリのおかげかも謎ですね🤣
    なぜか、よく張っていたお腹も、今日、全然張らなくて、NSTも、ずーっと一定でした🤣
    スクワットでもしようかなと思います😁

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ


    ただの痛み損でした🤣🤣

    陣痛に繋がればいいですね🥺
    スクワットふぁいとです!!!❤️❤️

    • 11月15日
  • おさしみ

    おさしみ

    痛み損ーっ🤣🤣🤣
    刺激になるといいなぁ笑
    また来週もグリグリかと思うと😱
    産まれて欲しい😂

    • 11月15日
R♡

あれ先生によりますが
容赦ないし結構痛いですよね😂

出血してるからといって
陣痛くるとは限らないですよ
でもいつ来てもいいように
準備だけはしてた方がいいです😊

  • おさしみ

    おさしみ

    なかなかの刺激でした🤣
    痛い!痛い!と言っても、構わずグリグリ😂

    準備していつでもスタンバイしておきますっ👍👍👍

    • 11月15日
  • R♡

    R♡

    そうそう、お構いなしですよね😂
    2ヶ月前だけど懐かしい🙄w

    早く元気な赤ちゃんに
    会えるといいですね😊🧡

    • 11月15日
  • おさしみ

    おさしみ

    ありがとうございます❤️
    R♡さんに、引き続けるように、頑張りまーす😆

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

2センチで子宮口柔らかいけど、まだ折りつきてない状態でグリグリされて、出血しました!
わたしも正直おしるしか、内診の出血か分からなかったのですが、笑
その夜陣痛きて、翌朝出産しました!
ぐりぐりされた日に散歩してスクワットして動き回り、お風呂浸かって体温めました🤣

  • おさしみ

    おさしみ

    えーっ❗️❗️❗️
    初産の時ですか⁉️
    因みに、何週で、グリグリの出産でしたか?😳😳😳😳

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!すみません!2人目です😭
    38週の時ですよ✨

    • 11月15日
  • おさしみ

    おさしみ

    初産なので、結局予定日くらいになるのかなー🤣
    グリグリに期待しつつ、
    スクワットしつつ、
    待ちたいと思います☺️

    • 11月16日