※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

どちらかというとかっこいい系のリビングの方でキッチンをタカラスタン…

どちらかというとかっこいい系のリビングの方で
キッチンをタカラスタンダードのオフェリア
JK-800Cにされている方おられますか☺️?

コメント

ママリ

これから着工ですが、オフェリアJK-800Cにする予定です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    差し支えなければ引手の種類と色、天板の色、リビング全体的に何色にされるかとか教えていただけると嬉しいです😭

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

取手 GSブラック
    天板 フィオレストーンのムーンランドです!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💓

フィオレストーンのムーンランド今調べてみたんですがアイカ工業のやつですか?

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

そうです!アイカ工業のやつです🙆‍♀️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天板だけタカラじゃないやつにするとかできるんですね☺️
    天板も同じ感じにしたかったので参考にさせていただきます☺️✨

天板だけムーンランドにしたい場合はタカラに言ったらいいんですかね?
    ちなみに柄や色味はJK800Cと若干違いますか?それともほとんど同じですか?

質問ばっかりですみません💦

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

タカラスタンダードに伝えました!
    色味はほぼ同じだとおもいます✨
    Instagramでムーンランドと検索したら、JK800Cでムーンランド使ってる人が結構出てきますよ〜💓

• 11月15日
☺︎

してまーす☺️⭐️全体的にダークな色味です👏🏻😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    差し支えなければ引手の種類と色、天板の色、リビング全体的に何色にされてるかとか教えていただけると嬉しいです😭

• 11月15日
  • ☺︎

☺︎

引手:GSシリーズブラック
    天板:ソリッドホワイト
    テーブルはセラミック製のグレー、チェアはブラック、床はダークブラウンなので全体的にかなりダークな感じです😯⭐️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💓

私もそんな感じのお家が理想なんですが天板をグレーや黒系にしたら全体的に黒黒しすぎますかね😣?

• 11月15日
  • ☺︎

☺︎

床の色が暗めじゃなければ、天板がグレーや黒系でも統一感は出そうな気がします😊床も暗めだと家電の色にもよりますが、キッチンだけ思い感じがするかもしれないですね🥺うちはカップボードも同じような感じで家電もグレーが多かったので、あえて天板だけは白にしちゃいました☺️⭐️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    あまりにも全部が全部黒系だと重くなりすぎちゃいますよね💦

お家を建てるにあたって3Dパースなどで確認されたりしましたか?
    頭の中だけで想像を膨らますのが苦手で、工務店にもそういったのがなくて携帯アプリで何かおすすめのやつご存知でしたら教えていただけませんでしょうか🥺

• 11月15日
  • ☺︎

☺︎

うちはタカラスタンダードのカラーシミュレーションでいくつかのパターンを試してみて、ショールームへ直接見に行きました😊参考にならずすいません😥💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😊
    タカラスタンダードのシミュレーションもっと活用してみます✨
    教えていただきありがとうございました🌸

• 11月15日