※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルク色々試した方、どちらの粉ミルクに落ち着きましたか?☺️

粉ミルク色々試した方、どちらの粉ミルクに落ち着きましたか?☺️

コメント

上2人完母で2人目のときに10ヶ月で卒乳して1才まで粉ミルクあげてといわれたので、それまでに試供品でもらったミルクをいろいろ試しながらやってみましたが、すこやかが1番よかったです🙆🏻‍♀️3人目は完ミですが産院でもすこやかだったしそのままずっとすこやかですが嫌がることもなく便秘などもなく9ヶ月になりました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ともだちもすこやか飲ませていたので試してみます❗️
    1ヶ月ミルク代どれくらいかかりましたか??
    卒乳までの間や、3人目のお子さんのピークの時等教えていただけると嬉しいです😊

• 11月15日

退会ユーザー

卒乳までは寝る前に1回で量も160mlくらいだったので2缶使ったかな?くらいです!🙆🏻‍♀️一応ミルクは1ヶ月でといわれてるので余ったものは離乳食に使ったりしてました!3人目もあまりミルク飲まない子で9ヶ月ですがこれまでのMAXが160mlなので1ヶ月多くて1缶半とかです🙆🏻‍♀️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかりやすくありがとうございます🥰
    すこやか買ってみます😆

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちもすこやかです!
少し高めですが、便もしっかり出てて飲んでくれるので🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すこやか人気ですね❗️