※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

お昼寝は、ちゃんと布団行って寝かせてますか?それとも勝手に寝落ちするまで自由にさせてますか?

お昼寝は、ちゃんと布団行って寝かせてますか?それとも勝手に寝落ちするまで自由にさせてますか?

コメント

うさ

以前までお布団行って、寝かしつけしてましたが、長時間かかるストレス、時間の無駄と感じ
リビングやらで寝落ちするまで過ごして寝たらお布団へ連れて行ってます!

• ゆめママ

ゆめママ

うちも前まで布団で寝かしつけてたんですが、中々寝なくてリビングに行って遊び出したりするのでやめました😥ストレス溜まるし、時間の無駄ですよね…

• 11月15日
  • うさ

うさ

うちも娘がリビングで遊ぶと泣いたり勝手にリビング行ったりしてました😭💦ほんとストレスですよね😢なんだかお昼寝しない日もあったりなので、寝ないを前提に考えてます😭😭

• 11月15日
わんわん

リビングにいたらいつまでも遊んでるので布団に行ってます✨

リビングで寝てます☺️
昼寝の時間だよって伝えておもちゃ片付けて私が横なると隣に寝転びます*

星

下の子もいるので今はリビングにお昼寝布団だして
カーテン閉めると自分でゴロゴロするように習慣つけました。
それか、トントンしてです。