※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の子2週間前、上の子から風邪をもらった疑惑で痰が絡見始め、…

生後2ヶ月の子

2週間前、上の子から
風邪をもらった疑惑で
痰が絡見始め、
鼻くそも緑っぽい塊が出ました。
小児科にいき痰切りの薬を
のませましたが
よくならず、、。


授乳のときほぼ毎回むせます。
夜は寝ぼけてるのか
絞ってからでもむせる。(本当に苦しそう🥲)


熱は出ておらず
朝昼晩36.7-37.3の間です。

母乳は飲んでいて
体重の増えも普通です。


この痰って
風邪の痰なんですかね?
母乳がひっかかってるのかな。
だからむせる?
ただ単に飲むのが下手くそなのかなあ😭

毎回
むせて息が止まるのではないかと心配だし
誤嚥性肺炎?になるのではと
それも心配🥲🥲


コメント