※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
家族・旦那

主人のカバンからバイアグラが出てきました。4錠入りで残りは2錠。下痢…

主人のカバンからバイアグラが出てきました。
4錠入りで残りは2錠。
下痢止めの薬の箱の中に隠してありました。
いつからは入っていたのかは不明ですが、私は妊娠中で、約半年はセックスしていません。
とりあえず写真撮りました。
錠剤の数が減るまで泳がせるか、問い詰めるか迷います。
確実に証拠は掴みたいけど、モヤモヤしっぱなしでいるのもシンドイです。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今問い詰めるとなんとでも言い訳可能なので私なら減るまで泳がせます😇😇

  • きまきまき

    きまきまき

    やはりそうですよね😥
    我慢して泳がせてみます!

    • 11月15日
deleted user

お店の子に使ってるか
遊びのワンナイト、不倫なのかで変わるので
私だったらGPSまでつけますね🙂💦

  • きまきまき

    きまきまき

    ワンナイトでも不倫でも許せないので残薬が減っていれば即アウトです😥
    言い訳して逃れようとしてももう終わりです😵

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうではなくて
    お店の子だと慰謝料請求は出来ないので
    ワンナイトや不倫だった場合は出来ますよってことです🙇🏻‍♀️言葉足らずですみません。
    なのでしっかり証拠を取らないと
    お店の子だったと言われたら
    取れるものも取れなくなるので😭💦

    • 11月15日
  • きまきまき

    きまきまき

    なるほどですね!
    詳しく説明して下さってありがとうございます!

    • 11月15日
あずきママ

私なら、バイアグラに私のプリクラでも貼っておきます。

減る=何か起きた後なので、それは避けたいかなぁと。

  • きまきまき

    きまきまき

    なるほど〜!
    良いアイデアですね💡
    使おうと出したらビックリして我に帰りますよね?🤭
    プリクラないので家族写真を縮小コピーして張り付けておきます😱

    • 11月15日
  • あずきママ

    あずきママ

    びっくりしてバイアグラ使おうが、もう無理でしょうね。笑
    貼り付けといてください!

    • 11月15日
  • きまきまき

    きまきまき

    焦っている姿が目に浮かびました😂
    ちょっとした仕返しですが、なんか気持ちが楽になりました😊
    ありがとうございます!

    • 11月15日