※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
雑談・つぶやき

あー腹立つ!愚痴なんですけど。今月末、2泊3日で家族旅行に行く予定です…

あー腹立つ!愚痴なんですけど。すみません。

今月末、2泊3日で家族旅行に行く予定です。
計画性のない夫に腹立ちます!!
宿だけネットで予約して、交通手段はほったらかし。
どこに行くかプランも適当。

行くところは東京→北陸なんですけど、ちゃんと電車やバスの時刻を調べないと本数少ないしダメですよね?!

私が時刻や行く場所を提案して、しおりみたく紙に書いてテーブルの上に置いといて見てね!と置いてたのに、全く返事なし。
返事がないのでどうなのか聞いたら、別にいーんじゃない?の一言。

もおーーーっやる気なさすぎて腹立つ!

15万くらいかかるのに、こんなにヤル気ない奴と一緒に行きたくない!
普段子供の世話も出来ないので、旅行中は私が大変な思いをしそうだし。
一体何のために行くのかわかんないです!

最近、晩ご飯の置き手紙にも、ごちそうさまとか何も書かなくなったし。感謝が足りたくて腹たちます。
(夜遅いので私達は先に寝てます)
話す時もなぜか敬語だし!

このまま夫婦やってくのが不安です!
きっと私に愛情がなくなったんだと思います。
あー腹立つ。

コメント

®️

ちなみに、こんな感じなら予約キャンセルして良いよって言おうかと思ってます。