※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナで延期になった結婚式に向けて、どうしても5ヶ月で15kg痩せたいと…

コロナで延期になった結婚式に向けて、どうしても5ヶ月で15kg痩せたいと思っています😥
元々肉付きが良かったのですが、産後更に7.8kg太ってしまい、セルライトたっぷりで肉質は硬いと思います。
この場合、運動や食事制限だけでなくエステも通わないと難しいでしょうか?😢
年齢は32歳です。。

コメント

☽

ストレッチしたりマッサージして解すとかですね。
なかなか根気が必要ですけど、本気で痩せたいと思って続ければ高い金払ってエステ通わなくても痩せれますよ!

私も下半身のセルライトめっちゃ悩んでて、痛いからなかなか自分でやるのつらいですけど、インスタとかYouTubeでダイエッターさんのやつ見ながらストレッチしたりマッサージしてます😂💦

ママリ🔰

本気で食事制限と運動すれば痩せると思います。

食事制限と言っても、野菜やきのこ中心+タンパク質もしっかり、バランスよく食べる。
おやつは1日200キロカロリーまで。
体幹トレーニングを中心に筋トレ。子どもがいるので運動はどこまでできるかは分かりませんが、寝たあとに静かにしようと思うと体幹トレーニングが1番かなと。

それらを頑張れないならエステとか考えるといいと思います。
わたしも来月、コロナで延期になっていた結婚式です😄
産後ダイエット頑張ってます。
頑張りましょうね✨応援してます!