※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテスト妊娠検査薬で逆転現象が起き、判定線が濃くなった方いますか?クリニックで心拍確認済みでも不安です。

ドゥーテスト妊娠検査薬で逆転現象→終了線と同じくらいの判定線になって妊娠継続できた方はいらっしゃいますか?

BT25 (6w2d)で数日前まで逆転現象だったのが朝イチ少量の出血があり心配で検査薬すると判定線と同じくらいの濃さになっていました。

クリニックの日だったので受診すると心拍確認はできましたが、不安で仕方ありません。

コメント

はじめてのままり🔰

判定線と同じくらいの濃さなら充分な気がしますし、出血があった日に受診もされたんですよね?☺️
日に日に陽性の線が薄くなり、さらには生理並みに出血しなければ大丈夫だと思います。
赤ちゃんの生命力を信じましょう👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    赤ちゃんの生命力信じます😭✨
    気が動転していたので、ここで質問できて少し落ち着きました。
    ありがとうございます。

• 11月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

妊娠って本当に些細な事でも不安になりますよね🥲
    私も不安になって胎嚢確認の前日にわざわざ購入して使ったことあります😊
    それ以来ずっと使っていませんが笑

出血が多かったり、いつもと様子が違った時には
    迷わず病院に連絡したり、受診して下さいね😊もちろん適度に🥰
    自分の体のことは自分にしかわかりませんので。
    元気にすくすく育ちますように!

• 11月15日
ままりん

体外受精で妊娠した者です。
私はBT10くらいから数日おきにに検査薬してて、判定日迎えて無事に陽性判定もらえても、次の健診まで不安で検査薬したりしてました!
でも逆転現象が起きなくなったり、むしろ検査薬の線が出なくなったりしたこともあります💦笑
hcgが高すぎて反応しなくなったのかなぁと勝手に思ったりしてました😅
そこから検査薬やめました。
心配になりますよね…
でも、病院で確認できてるなら大丈夫ですよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も楽天で検査薬をまとめ買いしてしまっていたので、あると数日おきに検査してしまっていました🥲
    つわりが始まってしばらくしていなかったので、今日出血して検査薬して逆転現象が起きなくて一気に不安になってしまいました💦泣

先生からは順調とお言葉いただけたので、その言葉信じて頑張りたいと思います🥲✨

回答ありがとうございました😭

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

週数進むと妊娠検査薬って薄くなることもあるみたいです!
私も確か同じくらいの時にドゥーテストで検査して、逆転現象していたのに終了線薄くなったり、海外製の検査薬で判定線がめっちゃ薄くなったりして焦りましたが大丈夫でした🙆‍♀️
確かホルモンが増えると色素が反応しきれずに…みたいな感じでよくあることみたいですよ👍

心拍確認しっかり出来たならとりあえずは一安心だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑すみません💦終了線が薄くなるではなく濃くなるでした🙇‍♀️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くなることもあるんですね❗️
    終了線が濃くなることもあったんですね🥺
    よくある事と聞いてすごい安心しました!

先生からも順調と言われたのでその言葉信じて頑張ろうと思います🥲🙏

すごく安心出来ました❗️回答ありがとうございます🥲🙏

• 11月15日
aa.

突然だけどすみません 
妊娠継続中でしょうか?
私も同じような感じで、、、 
もしよければお写真あれば見せて欲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!妊娠継続しています!
    逆転現象したところまでの画像しかなく💦
    BT25の再検査ではイメージ的にはBT9、BT10くらいの濃さだったと思います😌

• 12月25日
  • aa.

aa.

おめでとうございます🌼
    本当に丁寧にありがとうございます✨全く同じ感じでbt24ではじめてのママリさんの写真のbt10.bt13あたりになってしまって😭 
    化学流産になってしまうのかなと不安になってしまってました🌼🌼
    はじめてのママリさんのおかげで少し安心しました🌼ありがとうございます😭

• 12月25日