※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

9週で急に吐き気や嘔吐がひどくなり、食べ物にも気持ち悪さを感じる。シュークリーム以外は受け付けず、仕事も電車ですら吐きそう。これが普通なのか心配。

9週で心拍確認2回確認済です。
9週までは、ムカムカしたり何回か吐くことはありましたが割と動けてたので、ラッキーと思ってました。
9週入った途端に、食べると吐き気か嘔吐、、、、
何を食べても気持ち悪いし、唯一食べれそうなのがシュークリーム、、、、こんなの毎日食べてたら糖尿病になりそうです😭😭😭
仕事も今日は電車乗ること考えるだけで吐きそうなので初めて休もうと思います😭😭😭
これが普通でしたっけ、、、

コメント

🩵

わかりますわかります😭😭
お辛いですよね…こんなものかというのも忘れちゃってるものですよね😭

悪阻の時は食べられるものでと聞きますし🙆‍♀️
悪阻の時、私はインスタントラーメンばかり食べてました🤣

• ゆん

ゆん

1度経験してるのに、やっぱり辛いですよね😭😭😭

インスタントラーメン分かります😂😂食べれてたんですけど、昨日は何故か盛大に嘔吐してしまって😂
    終わりがあると思って頑張ります😭😭

• 11月15日
🐶

私のイメージ的に
悪阻って8週あたり〜11週がピークのような感じです😭

自分もそれまでは吐かずに乗り越えられててもピークは夕方、お風呂上がり、寝る時は吐いてましたし友人も結構その時期がピーク!と言ってる子が多いです😭😭😭😭

でもあと少しですよー!!!!!

• ゆん

ゆん

そうだったんですね〜😭😭😭
    つわりも酷くないし、ラッキー😚って考えた自分甘かったです😭😭
    前回は安定期入ったらピタッと治まったので、長くてもそこまでと思って、耐えます😭😭

• 11月15日