※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて迷っています。色々なオモチャを持っているので、シャインマスカットや他のプレゼントで悩んでいます。皆さんは2歳の誕生日に何をプレゼントしましたか?参考にさせてください。

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて。

だんだん2歳になる日が近づいてきました。
プレゼントに迷ってます。
普段からオモチャを買ったりしてる為大きいものから小さい物まで一通りあります。
キッチンやおままごとセット・ピアノ・積み木・パズル・絵本・三輪車・ぬいぐるみ・レゴ・ジャングルジム・すいすいお絵描き・やりたい放題等色々。シャインマスカットが好きなので千疋屋のシャインマスカットでもいいかな?っと思ったけど12月に売ってるのか謎でした…。
2歳の誕生日に何をプレゼントしましたか!?
参考にさせてください。

コメント

yu-s

ぽぽちゃんを買いました❗

  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    回答有難う御座います!
    ぽぽちゃん喜びましたか!?
    目がパチパチ動くものが苦手なのようで数ヶ月前ですが怖くて嫌だって言っていたので…。
    喜んでくれるなら検討したいです♪♪

    • 10月14日
  • yu-s

    yu-s


    それかメルちゃんお医者さんのやついいですよ😁いろんなぬいぐるみやら人やらやりますし( *・ω・)ノ❤

    • 10月14日
  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    お医者セットは素敵です!
    よく注射やお薬飲まされる役をさせられるので(笑)そのセットも見てみようと思います!!

    • 10月14日
  • yu-s

    yu-s

    アンパンマンのお医者さんは
    全部がコードで繋がってて、
    すべてのものに音はついてるんですけど、やりにくそうでした❗

    メルちゃんのやつは
    聴診器だけ音がなります!
    ほかは音はなりませんが、
    自由は効きます!見た目もウサギの救急車って感じでいいですよね😁

    • 10月14日
  • yu-s

    yu-s

    あと、アンパンマンことばずかんDX
    とかアンパンマンキッズキッズタブレット

    っていう平仮名とかすうじとか
    勉強できますよ😁えいごもありますし!

    • 10月14日
  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    タブレットも良さそうですね!
    参考にさせていただきます!!

    • 10月14日
めいち♡ᐝ

うちもおもちゃはひと通りあるので、アンパンマンミュージアムにいきました!

  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    回答有難う御座います!
    アンパンミュージアム気になってました!だけど冬だから寒くないかな!?っとか気になってしまい。検討してみます♪♪

    • 10月14日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    福岡は屋内だったので、3月に行きましたが楽しめましたよ💕

    • 10月14日
  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    室内ですか!!
    近場だと横浜で調べたら無料は外有料は中みたいです。
    なので検討してみようと思います♪

    • 10月14日