※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦で、腹痛が2回あります。前駆陣痛か不安で、痛みの特徴を知りたいです。寝ていた時に痛むことが気になります。

前駆陣痛経験者の方、教えてください🥺

子宮頸管の短さを指摘されている、32週の妊婦です。
ここ3日で、お腹を下す前のような腹痛が2回ありました。
何か悪いもの食べたかな?お腹冷やしたりしたかな?と思いましたが、2回とも結局トイレに行くようなことにはならず、痛みだけ。その後便も普通でした。

前駆陣痛まだ分からないのですが、前駆陣痛の痛みとは違いますよね?

2回とも寝ていた時なのが、まぐれか何か、気にはなるのですが。

コメント

めろん

私の場合ですが、まさに出産の数日前に夜中下痢のような痛みがありました。便は普通。それが一晩に何回か続く感じです。

deleted user

ありましたよ!
寝れなーいてなりましたし、
でもなんでも不安があれば
病院で聞いちゃった方が
確認もできるしストレスにもなりせん🦙❤︎

私も、切迫早産でした!

ちゃい

私の場合、お腹が張る感じの痛みでした😌
気になる事は健診や産院で聞くと安心ですよ!