※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

私がちょっと使わないでいる期間があるもの全部義母に渡されるのほんと…

私がちょっと使わないでいる期間があるもの全部義母に渡されるのほんとにイヤ‥
自転車使わないならオカンに貸していい?
この漫画オカンも読みたいらしい
ミカン食べないの?オカンが食べたいらしいから
そう言って全部オカンのもとへ運んでく旦那。
食べ物まで返せとは言わないけど、こっちがホントにしつこく旦那に返してもらってと言わないと絶対に戻ってこない物たち。
ほんとストレス

コメント

👩🏼

ストレスすぎます、、、
食べ物はまぁまぁとして自転車まで、、🥲

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    自転車返してもらうのほんと苦労しました🤢

    • 11月15日
みー

めっちゃ嫌です🤣
私なら旦那の物仕返ししちゃうかもです!笑
自分の物なのに使いたい時に無いとか面倒ですよね😫