※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
その他の疑問

ハーフバースデーの写真をスタジオアリスで撮りたいなって思うのですが…

ハーフバースデーの写真をスタジオアリスで撮りたいなって思うのですが、費用ってどのくらいかかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買う写真のサイズと枚数でピンキリです💧
1枚なら撮影料3300円とキーホルダー1個1000円くらいの5千円くらいでできますし、アルバムセットにすれば4~5万します。

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    アルバムまでするつもりはなく、2、3枚撮れればなと思ってました。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3枚も1000円のキーホルダーで作るか、3500円の2Lプリントにするか、6000円の四切にするかなどで変わってきます🤔

アリスを初めて利用するなら、基本料金5500円でフレーム入写真が1枚ついてくる平日限定キャンペーンも今月末からかな?やりますよ😊

• 11月14日
  • るなたな

るなたな

キーホルダー作れるんですね。
    でも、普通の2L2枚とかでもいいんです。
    平日限定キャンペーンいいですね。チェックしてみます。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勿論2L2枚とかでもできますよ
    1着の衣装で3~4パターンくらい撮ると思うので、衣装1着で撮ってもらった中から残したい写真だけ選べば大丈夫ですよー

• 11月14日
ショコラ

初めてスタジオアリスを利用されるのですか?

うちは、お宮参りの時に利用して、第一子の時と同じ増えデジアルバムってやつを購入して、写真は5カットで40000円くらいでした!

↑アルバムにするのか。や、写真のカット枚数によって値段が変わりますよ😊

• ショコラ

ショコラ

ちなみに、第一子の時は60000円くらい買っちゃいました🤣🤣🤣

• 11月14日
  • るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    初めて利用しようと考えてます。
    2、3枚撮れればな、と思ってます。高いなら諦めようかなとも思ってます。

• 11月14日
  • ショコラ

ショコラ

今後、一歳のお誕生日や七五三とかはアリスを利用しないですかね?

恐らく、増えデジアルバムを勧められるかなって思います。

衣装もたくさんあるのと、選ばなかった写真は消去されちゃうから、親としてはどのショットも可愛いから本当に悩みますよ💦💦💦

今後もアリスを利用する可能性があるなら、アルバムにどんどん追加できるから、増えデジアルバムも良いかもですよ!

でも、アルバムだと普段見たりしないから、飾るとかなら、アルバムじゃなくても良いかもですね!😊

• 11月14日
  • るなたな

るなたな

七五三は親戚に昔ながらの写真館をしてる方がいてそちらにお願いするつもりです。
    可愛い衣装を着て1回写真撮りたいな、と思い今回スタジオアリスで撮ってみようかなと思いました。

• 11月14日
  • ショコラ

ショコラ

スタジオアリスは、夢の国のディズニーみたくなります笑

上の方のキャンペーン、アリスのホームページに載っていましたよ❤️

うちもアルバムを作りましたが、七五三は別のフォトスタジオで同行撮影をお願いしたのでアリスでは撮ってないです笑

でも、姉妹で差が出ちゃうのは良くないよね!って夫と話し合って、次女もアルバムにしました☺️

• 11月14日
  • るなたな

るなたな

画像ありがとうございます。
    これいいですね。
    夫に相談してみようと思います。

• 11月14日
梅ちゃん

買う写真によるかと思いますが、ハーフバースデーであれば、生後5ヶ月まで使える撮影優待券というのがあるのでそれがあるとお得です!メルカリなどで売っていて、我が家は6ヶ月になる直前に撮影しました!

撮影料無料になり、四つ切り写真が付いてきます!アルバムバージョンとフレームバージョンとあるので、欲しいものに合わせて、券を買うといいかなと思います!