※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
ココロ・悩み

キーホルダーを欲しかったけど、他の人に取られてしまい、その場で大声で批判されてショックを受けている。気分が落ち込んでいる女性の相談内容です。

数時間経った今でも気分が落ち込んでて…良かったら話聞いてください(/_;)

今日ガチャガチャのお店で気に入ったキーホルダーのガチャガチャをやったら欲しかったキーホルダーが当たって娘とやったー!✨って喜んでました🙌そしたら、後ろからでかめの声で「うわ!最悪なんだけど。まじで。空気読めよ。本当最悪なんだけど!!」って聞こえてきて、声が真後ろから聞こえたので、「え、私…?💦」って思って後ろをチラッとみたら、私の前にやってた人達でした。私が欲しかったキーホルダーをその人たちも欲しかったみたいでそう言ったみたいです😢
もちろん欲しかったキーホルダーを次に回した人が当てたら残念だし悲しい気持ちも分かりますが、こんな真後ろで大声で言われて悲しくなりました😢せっかく欲しかったキーホルダー当たったのに真後ろで言われたことがショックで未だに落ち込んでます😅その時は気まずい気持ちと申し訳ない気持ちにもなって、焦りもあって聞こえないふりしましたが、だんだん何でそんな風に言われなきゃいけなかったんだろって思ってきて、旦那に「あーさっき後ろ向いて私のことですか?」って言えば良かった」って言ったら、「その場で言う勇気がなかったんだから後から言うなよ。欲しいのが当たったんだから良かっただろ。」って言われて、そうなんだけど、ただ「ほんと真後ろであんな大声で言われて嫌だったよね」 と共感してもらいたかったので、更に落ち込みました💦💦
私が引いた時点では、その人はいなかったし、その人が何回回してたのかも知りませんし、そのキーホルダーが欲しかったことも知りませんし、私は空いてたから回しただけなのに、空気読めってどうやって!?って話ですし😖何でこんな間近で言われなきゃいけなかったんだろって思います💦💦こんな事でずっとモヤモヤしてる自分にも嫌になります😭

コメント

☆まめお☆

それがガチャガチャの醍醐味なので、ゆたんぽさんは幸運の持ち主なんですよ😍💓

そんな悪口言う人は、ガチャガチャ運もないんですよ🙌

気にしない!気にしない!

  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    そうですよね(>_<)
    私はラッキーだったって思うようにします😣‼✨
    何だかこんなに間近に悪口言われることってないから落ち込んでました⤵⤵
    ありがとうございます😭✨

    • 11月14日
!

運試しのようなガチャガチャで 空気読めとか意味わかんないこと言ってる人のことなんてわざわざ相手にしなかったのが正解ですよ🙋‍♀️ そんな文句言ってくる時点で ちょっと常識なってないので私だったら言い返さず睨みきかすぐらいですね☺️
私も旦那さん派ではあるので😅 後ではいくらでも言えると思ってしまうので 旦那さんの返しは仕方ないかなと、、。 でも女性は共感して欲しいものですよね🥲

御目当てのキーホルダーも きっと常識ない人のところより ゆたんぽさんの娘さんのところにきたかったのだと思います✌️ 欲しいものが手に入ってラッキー+あんな人相手にしなくて大人な対応した〜 くらいに流しましょう☺️☺️

  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    そうですよね。言い返したところで仕方ないし、大人な対応ができたって思うようにします😭!!✨
    まぁ確かに後ではいくらでも言えますもんね😣
    そういっていただけて、ありがたいです🙏欲しかったキーホルダー当たってラッキー💕って流すようにします😣話聞いてくださりありがとうございました😣

    • 11月14日
ようこ

空気読めって読めるわけないだろう!
どう読めって言うんだ!教えてくれ!
頭に来ちゃいますね、わざわざきこえるように。
ゆたんぽさんは、全然悪くありません!

  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    ありがとうございます😭‼
    ほんと聞こえるように言わなくても良いのにって思いました😢でもお話聞いてもらえてスッキリしました!✨ありがとうございます😣✨✨

    • 11月14日