※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後10か月のお子さん向けの安全でおすすめのマットレスはありますか?高反発のものでも大丈夫でしょうか?息子さんがベビーベッドを卒業し、新しい寝床に悩んでいます。

生後10か月の息子と寝ても安全で、おすすめのマットレスってありますか?ベビーベッド卒業し、寝床に迷ってます😂高反発なら大丈夫ですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ10ヶ月の息子がいます!

息子が寝相悪すぎてベビー布団から何回も落ちるので7ヶ月くらいからダブルのマットレスで一緒に寝てます😊!

ニトリの高反発のマットレスですが、問題なく使えてますよ☺️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    同じ方がいて安心です😍👍🏻

ニトリの高反発!まさに検討しておりました!!✨
    問題なく使えているとのことで安心しました😍

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちはエアウィーヴですが、寝心地いいみたいで、ベビーベットと繋がってるのですが転がってきて良く寝てます😂
でも私は落ちても大丈夫だったり、いくらでも広げられるように、小さいうちはお布団にすればよかったと後悔してます💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    転がってくるだなんて
    可愛いですね🥺💗

わかります、、私も何だかんだ布団と悩みます🥲落ちたときのこと思うと心配ですよね💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、シングル2つとベビーベッド並べて、パパ→長女→私→次女で寝てるのですが、ちょは寝相悪いし、なんだかんだで私に2人で迫ってくるので私はたまに両腕あげて細くなってたりして、結構辛いです🥲布団生活したい...

• 11月14日
  • ままり

ままり

そうだったんですね!
    それだとはじめてのママリさんが、ゆっくり休めなそうですよね😭💦毎日お疲れ様です🥲✨

• 11月15日