※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

もうすぐ3歳の息子、靴がきつくなってたので前旦那が買ってきた新しい靴…

もうすぐ3歳の息子、靴がきつくなってたので前旦那が買ってきた新しい靴を履かせました。
しかし今までの靴が気に入ってたようで新しいのは好みじゃないらしく、2.3日様子を見ましたが玄関でイヤイヤになるので今日一緒に靴を買いに行きました。
しかし靴屋でも前と同じ靴を見つけてこれがほしいと🤦‍♀️
これは親の考えですが、せっかくなら新しいデザインの靴にしたくてなんとか他の靴で息子も気に入りそうなのを見つけて、かっこいいよー!似合うよーとおだてて買いました。
まぁまぁ気に入ってるみたいだけど明日からちゃんと履いてくれるといいなー。
2.3日履いてしまった靴は妹行きかな..それかメルカリか🤣ナイキのでかっこいいのにもったいなーい。

呟きでした🙇‍♀️
好みがでてきたらきっとあるあるですよね😭

コメント

緋樺俐

こだわりがあり2回連続サイズ変更だけしかしていないナイキの靴が良いと言われ違うのはと言ったら嫌と言われました😥
明日からドキドキですね😂
履いておだて作戦で4日目以降も履いてくれると良いですね😉

• ママ

ママ

2回連続ですか😱すごく気に入ってるんですね!同じの買ってあげているんですね🥰

ほんとドキドキです..
    周りの人たちも、新しい靴かっこいいじゃん!って言ってくれたら自信持ってくれそうです🤣
    みんなにおだててもらいます!

• 11月14日
  • 緋樺俐

緋樺俐

それじゃないと嫌。プィッ。これこれ。の時期で買いました😂

それが一番嬉しい。もっと履くってなってくれますね😉

• 11月14日