※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お金・保険

金融機関のパートで扶養外れて社会保険、厚生年金に加入。初年度の12月ボーナスが1万円。同じ条件の方の収入を知りたい。節約して美容院や幼稚園の準備に。

金融機関のパートで、扶養外れて社会保険、厚生年金に自分で加入しています。

年に1度、12月だけボーナスがいただける契約になっています。
昨年夏に入社し、12月のボーナスは初年度ということで手取り1万円いただきました。

扶養外れて金融機関でパートという人が周りに居ない為、同じような条件で働いたことのある方、参考までにいくらくらいいただいたか教えていただけませんか?

パートなので、そこまで期待してはいけませんが、普段は節約節約ばかりなのでせめて自分へのご褒美に美容院には行けたらなぁと思ってます(^_^;)
残れば子供が来年幼稚園に行くのでその準備にとっておきたいと思います。

コメント

Nao☆ミ

地銀勤務です😃💡
私は正社員ですが、フルタイムパートさん仲良しでボーナスの話になった時に、夏も冬も貰えて確か5万~10万ぐらいと言ってたと思います👀

• ママリン

ママリン

実際に地方の銀行お勤めの方で参考になります🤗

できれば手取り5万でもいただけたら、、、

私の勤務先の雇用契約書に賞与(年1回・12月)となっていましたので、楽しみな反面、いくらくらいかなぁ〜とソワソワしています。

• 11月19日