※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま!
妊娠・出産

リトドリン(5mg)で眠気が出る方いますか?眠気以外に動悸や手の震えも。副作用一覧には眠気がないので、同じ経験の方いますか?

リトドリン(5mg)の副作用で眠気があった方いらっしゃいますか?
先日、ズファジランでは効かなくなりリトドリンに移行しました。19週です。
他に起こる副作用は動悸と手の震え(全身がガタガタしているような気もする)です。これでは作業が出来ないなと横になっていると、毎回猛烈に眠気があり寝てしまいます。
副作用の一覧に眠気とは無かったので、同じ方いらっしゃらないか質問してみました。

コメント

さあこ

リトドリン飲んでます🥺
動悸と震え結構辛いですよね😖
私も飲んで横になってると
いつの間にか寝ちゃってます💦
私的には妊娠中のための
眠気かなと思ってます🤔

  • ま!

    ま!

    動悸、思ってたより結構しっかり来ますよねビックリした😂
    私は今までこのレベルの眠気が急に来ることはあまり無かったので、副作用かなと思ったのですが、妊娠由来もたしかにありそうですね。服用後暫く動けなくなってしまうの辛いですが、お互い頑張りましょう…!☺️🤝
    回答ありがとうございました!!

    • 11月15日