※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が資格取得のため勉強中。子どもとの時間が長く、疲れている。主人も宿題で追われている。明日から介護の仕事でストレス。子どもが主人の勉強を邪魔するかも。

めちゃめちゃ愚痴ですが、慰めてください😭


主人が資格を取るために勉強をしてます。(宿題たくさんある)
日にちがないからと今日の夕食後に勉強させてと言われました。

素直に言いますと私はもう子どもと朝からずっと一緒にいるので息抜きしたいし、生理きて眠気もあります。

だけど主人も宿題をあと数日で終わらせなきゃいけなくて追われてます…

私はそんな主人に私も休みたいとはいえない

だけどストレスはたまる。。

明日からは私もフルタイムの力仕事(介護)

泣きそうです😭

子どもはやんちゃすぎて主人の勉強をきっと邪魔します
でも私はもう何もしたくないので邪魔するのをとめることは絶対にしません(気力ない)

コメント

deleted user

それが会社で指示されて取らなきゃ行けない資格なら仕方ないかもですが、自主的に取りたい資格なら別に今じゃなくて良いですよね(^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自主的なんですよ💦
    私の生理タイミング悪くて😓

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦

ご主人にファミレスか何かで勉強して貰って、自宅でテレビでも見せて自分がゆっくり休むのはどうでしょうか?😭

そして先に子供と早めに寝ちゃいましょう(>人<;)