※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

排卵日が不明で生理が遅れています。17日に検査薬をするか、早めに検査しても確実な結果が出るか相談中です。それまでの予定も考慮してアドバイスをお願いします。

妊娠希望です。10月21日に病院でまだ排卵してないと言われ
10月27日に病院で排卵後を確認してもらったので、そこを排卵日と確定(仮)したとして、そこから2週間後なので生理は11月10日が予定日になるのですがまだ来ておりません。
17日が3週間になるのでそこで検査薬をしてみようと思うのですが、20日にレーザー脱毛があるので予定もあり早めに分かるならしたいなと思うのですが、17日まで待つか、もしかしたら24.25.26らへんに排卵してたとしたら今日、明日でも検査薬したら確実な反応でますよね?
そこで陰性ならもう可能性は無しって事で脱毛へ行ってもよろしいでしょうか??
皆さんならいつされますか?

コメント

3人のママ

30日に排卵で9日に検査薬して陽性出たのでもう出るかなと思います!!

フライングなので可能性はゼロではないですが低いですね!

  • na

    na

    ですよね、一度してみようかなと思います😓

    • 11月14日