※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘を連れて自分の健康診断に行くのって無謀でしょうか?💦誰かに預けられる日の方がいいですかね。

1歳1ヶ月の娘を連れて自分の健康診断に行くのって無謀でしょうか?💦
誰かに預けられる日の方がいいですかね。

コメント

ます

そもそも同伴は可能ですか??

レントゲンとか1人でしか入れないので看護師さんなどの協力が必要です。

それがOKだとして…
あとはご自身の気合だと思います💦

• ママリ

ママリ

同伴不可のところもあるのですね!
    昨日不整脈のような心臓の動悸があって早く行きたくて😭
    病院に確認してみます!
    ありがとうございました✨

• 11月14日
ぽんぽん

子どもも連れてきてOKかにもよりますね…人見知りとかあると厳しいかもしれませんね😢

あと場所にもよりますが健康診断長いとトータル2時間くらいかかります😢
遊ぶところもないですし子どもが大人しく待てるかどうか…あまりオススメはしないです😔

• ママリ

ママリ

子ども連れ不可のところもあるんですね😭💦
    なるべく早く行きたいと思っていたのですが、調整できてからにしてみようかと思います!
    ありがとうございました✨

• 11月14日
はじめてのママリ

人間ドック最近行きましたが胃カメラ一時間待たされましたよ、、

• ママリ

ママリ

やっぱりかなり待ちますよね💦
    ありがとうございます!

• 11月15日