※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今すごく腹が立っているので殴り書きさせてもらいます。ATMが一台しかな…

今すごく腹が立っているので殴り書きさせてもらいます。

ATMが一台しかない郵便局に行きました。

私は通帳記入と入金を三口座分したくて行きました。

通帳記入が終わった時に後ろに人が一人並んだので並び直したのですが、その人が5回くらい口座振り込みをしていて全然並び直さなくて、しかも後三十分くらいかかりますけど?って言われたんです。

一台しかないんですよ?

じゃあすぐ終わるので先にやってもいいですか?って聞いたら、あんたが並び直したのが悪い、と言われました。

私、悪いんですか?私が悪いんですか?
常識ないのどちらですか?

つい、サイテーと一言言ってしまいました。

結局違う郵便局に行きました。

今は並び直さない常識なんですか???

コメント

けー

どこの郵便局も小さめで1台しかないときは
一度に3件分まで、それ以上は並び直してと書いてありますよね。
すごい横柄で自己中なひとですね!!
何か美味しいものでも食べて忘れましょう💦お疲れさまでした😰

• ままり

ままり

そのATMには並び直しを促すものがなく、日曜だったこともあり店員さんもいなくて…
    びっくりしてサイテーしか言えませんでしたが、ほんとはもっと言い返したかったとモヤモヤ…

甘いもの買ってきました!笑

• 11月14日
  • けー

けー

お疲れ様です!甘い物食べて心を休めてください🤭
    今度その郵便局に行ったらそういう人がいたから一人の利用制限を促す掲示をしたりして欲しいとクレームしてもいいかもですね💦
    郵便局が悪いわけではないですが、利用客で迷惑してる人が出てるのは事実なので。
    写真撮ってちなみにこいつですって印刷して渡してやりたいですね💥
    そんなに使うならマイATMでも買えよって思っちゃいました(笑)

• 11月14日
  • ままり

ままり

利用時間はわかっているので、防犯カメラを見てもらいたいくらいですね💦

もう2度と会いたくないです🌀

• 11月14日
Min.再登録

お気持ち物凄く分かります!

私も後ろが積んでいたら並び直す派なので、平気で占領し続ける神経が理解出来ないです🤣

中には並び直す様掲示している所もありますが、無くても周りへの配慮というか、お互い気持ちよく利用するマナーというか...。
そういう物を大切に出来ない方なんでしょうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そういう図々しい奴が得をし、配慮する側が嫌な気持ちになるなんて理不尽ですが😣

こちらでも良く見かける光景なので、自分はこんな(失礼🤣笑)のにはならないでおこうと反面教師にしてます(*´ч`*)

• ままり

ままり

もし子どもを連れて行ってたら、絶対ぐずって子どもが早くしてとか言い出してたと思うので、並び直さないなんてマナーのない人だね、あんな人になっちゃダメだよと言っちゃってたかもしれないです。

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ迷惑ですね👹👹
しかもなに開き直ってんだよ👹って感じですね…。
一言いってしまう気持ち分かります👹

1回で終わらないときは並び直します…。
自分が並んでるときに何回もされるのイライラするので💭

やばい人もいるもんですね…。
なにか美味しいもの食べて少しでも気持ちが落ち着きますように🥺💓

• ままり

ままり

同じ地域に住んでるかと思うと、ほんと気持ち悪くすら感じます。
    60代くらいの男性でしたが、世代のせいもあるんですかね…

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

いやいや30分て。頭おかしいんか。って言いたくなるところですね。
私も並び直すのが普通だと思います。。

• ままり

ままり

私が時代遅れで、今は待つルールなのか?と疑うほど、私が非常識って感じで言われたので、、、

並び直すのが普通でホッとしました。。。

• 11月14日
leah0925

え。うーざ😮‍💨💢
やばいですね…しかもすぐ終わるからって言ってんのに、その言い方😨
ままりさんに良いことがありますように🥺⭐

• ままり

ままり

くそじじいでした。笑

もう2度と会いたくないですね。笑

ありがとうございます😊

• 11月14日