※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30前半女です🍀女性でどんなファッションにも合わせやすいオススメのスニ…

30前半女です🍀女性でどんなファッションにも合わせやすいオススメのスニーカー(カラーも)あれば教えてください😆✨愛用の物があれば是非しりたいです💕

私は汚れるのが嫌でつい、黒のスニーカーなど色物ばなり買ってしまいます😅コンバースの白が色々な服に合わせやすそうだな〜と思いつついつも買わずじまいです💦実際白のスニーカー履いている方を見ても汚れている方をあまり見ませんが、汚れにくくするコツや、綺麗に汚れを落とす洗い方などあるんでしょうか❓❓
私は足が実寸25センチとかなり大きいので、コンバースだと小さめだし微妙かなとも思っています…🙀🙀

ついでに旦那(30半ば)にもスニーカー購入したいので、オススメしりたいです☺️🍀皆さんの旦那様のお気に入りや良かったスニーカーありましたら教えてください😍

コメント

はじめてのママリ🔰

私はadidasのスタンスミスとvansのオールドスクールが何にでも合わせやすくてよく履いてます💡
撥水スプレーを定期的にしてますが、それだけでも汚れにくいと思いますよ〜😀
私も足大きくて25.5です💔ワイズも大きいのでコンバースは合わなくて履かないのですが、コンバースも可愛いですよね🥺

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます^^*スタンスミスいいですよね!!VANS気になってましたが合わせやすいんですね!ちなみに何色を愛用してますか❓撥水スプレーのオススメも是非知りたいです😭同じく足大きい方の意見は嬉しいです😭💕私もワンズも大きいのでコンバース難しそうです😅可愛くても難しいですね😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンスミス黒でvansは黒です!色物可愛いんですけど、なんだかんだ合わせやすさ考えて白黒ばっかりになっちゃってます😂
    撥水スプレーは、ABCマートで売ってるやつ使ってます!靴屋さんに売ってるくらいだから良いのかなっていう安易な考え方で…笑
    私もワイズ3Eくらいなんですが、コンバースは当たって痛くて、姪にあげちゃいました…💔

• 11月21日
はるちゃん

足幅にもよりますが、vansのスリッポンが履きやすくておすすめです😍紐タイプのスニーカーに戻れなくなります笑
カラーや柄の展開も豊富ですし、サイズによりますが子供とリンクもできます。
我が家は私と夫、長女がスリッポンお揃いです。

はじめてのママリ🔰さん

足幅大きいんですよー😭EEEとかです😭VANSにスリッポンあったんですね😳知りませんでした!家族でお揃い可愛いですね💕💕💕ちなみにスリッポン何色を愛用されてますか🥰?!

• 11月21日
  • はるちゃん

はるちゃん

1人で履いていた時は紫でした!家族とお揃いのは、チェッカーボードという白と黒の四角の組み合わせの柄です。

• 11月21日
ママリ

アディダスのスタンスミスとNIKEのタンジュンとニューバランスはよく履きます😊👍
今はvansを購入しようか迷っています!

旦那とはNIKEのタンジュンを履いています!

はじめてのママリ🔰さん

スタンスミス人気ですね✨スタンスミスやニューバランスも種類がいくつかありますが、どれがオススメですか🥰❓
    タンジュン知りませんでしたがカッコイイですね✨旦那にも良さそうです☺️🌼

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

adidasのスーパースター
VANSのオールドスクール
愛用しています😍

はじめてのママリ🔰さん

adidasのスーパースター私もよくはいてました🥰✨VANSのオールドスクールは何色を愛用されてますか☺️?!履き心地もいいでしょうか?

• 11月21日
嫁ちゃん★

人気なのはadidasのスタンスミスですね!
弟カップルも履いてます!

私はNIKEのコートロイヤル履いてます!

今欲しいのはNIKEのエアフォースです!

はじめてのママリ🔰さん

スタンスミス人気ですね✨スタンスミスは何色を履かれてますか?☺️
    NIKEのコートロイヤルとエアフォースを見てみましたが、なんとなく似てる気がしました💕🌼カッコよくていいです🥰

• 11月21日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

弟カップルは白いの履いてます!

私のコートロイヤルは仕事用が白でNIKEのマークがシルバー

プライベート用は全部白でかかと部分がホロっぽいデザインのです!

• 11月27日
ママリ

うちは、ロックポートとラコステのスニーカーをお揃いで穿いてます。
歩きやすいし皮のスニーカーなので綺麗目な場所でも浮かなくていい感じです😊

はじめてのママリ🔰さん

見てきました😊ホントにシンプルでキレイめな皮のスニーカーが沢山ありました✨こうゆうの1足持っていた方が色々な場所で使えそうでいいですね🥰‼️教えて頂きありがとうございます💕

• 11月21日
梅

シューズライクポタリーがシンプルかつ履きやすくて好きです。色違いで白と黒を持っていますが何年履いても飽きません。夫も後から購入していました!

はじめてのママリ🔰さん

見てきました!少しコンバースにも似た感じですね😊‼️凄くシンプルで柔らかそうでいいですねっ😳💕サイズも普通より大きめなのでワンサイズ小さめがいいと書いてありますが、ホントに結構大きめなのでしょうか?😳

• 11月21日