※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
子育て・グッズ

中古の子供乗せ電動自転車のバッテリー持ちは気になる。東京で使い、3年後に地方へ。中古で大丈夫か聞きたい。

中古の子供乗せ電動自転車乗られてる方いらっしゃいますか!?バッテリーがどれくらい持つのか気になっています。ジモティーなどで出ているものは、70%〜90%残ってますと、記載があります。
今東京に住んでいて、これから毎日使うことになりそうですが、3年後に地方に引っ越す予定があり、短い期間なので、中古で大丈夫ならその方がいいなと考えています。
実際に使われたことのある方のご意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

中古の電動自転車買いました5.2万円ほどです。
値段や年式にもよると思います。
この自転車の前に中古の電動自転車買いましたが、安かったからボロかったです笑笑

• モニカ

モニカ

安すぎるとボロいのですね。
    買った時からボロいのもテンション下がりそうなので、古すぎないもので選びたいと思いました!
    ありがとうございます😊

• 11月16日
はじめてのママリ

ジモティで買いましたが、70-90って結構違うので値段によっては微妙かなって思いました💦
古いと法律が違って前後に乗せられない自転車もあるので買うなら年数浅いものが良いと思います。

• モニカ

モニカ

そうなんですね!年数浅いもので選べたらと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月16日

バッテリー自体は充電の頻度によりますが、新品で3年から4年持つと思います!

• モニカ

モニカ

返信が遅くなりました。
    新品でも3、4年なんですね!
    ありがとうございます。

• 11月27日