※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
家事・料理

産後、里帰りせず日中は1人で家事育児宅配やお弁当を注文していた方に質…

産後、里帰りせず日中は1人で家事育児
赤ちゃんのお世話していた方

宅配やお弁当を注文していた方に質問です☺️

2月出産予定で
上の子を4月から産前産後の保育で3ヶ月
通わせる予定です。

出産し、退院してから里帰りはせずに
アパートで生活していく予定ですが

私の住んでいる地域は田舎で
出前館などもギリギリ範囲外です。

なのでお昼だけでもお弁当を毎日注文しようと思います。
最低2ヶ月間です。

今考えているのが
コープ共済のお弁当宅配

NASHの冷凍弁当
こちらに関してはご飯は自宅で炊いたもの

金額や内容もそれぞれだと思いますが
オススメ、よかったもの
いいなと思ったお弁当宅配
教えていただけたらと思います☺️

ちなみに上の子のご飯は
旦那が調理師なので冷凍できるものは
調理してストックしておくつもりです。
なので
ご飯や野菜、豆腐や卵焼きなど
冷蔵庫のもので簡単にできるものは私がやる予定です。

コメント