※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
お出かけ

スシローアプリ予約について詳しい方教えて下さい🙏🏻💦スシローが好きで最…

スシローアプリ予約について詳しい方教えて下さい🙏🏻💦

スシローが好きで最近たまに行くのですが、先日アプリ予約をしてみました。
今から行くというのを押すと待ち時間は20分?となりましたが、家から最寄りのスシローまでは30分ほどです。
道が混んでいたのもあり店舗に着く前に、お呼びしましたが不在でしたので着いたらチェックインして下さいとなりました🙌🏻

店舗に着いてすぐチェックインをしましたが、かなり(30分程)待たされてしまいました😢
その店舗はとても混んでいて次から次へと人が来てはチェックインしており、予約の人か新規の人か分かりませんがどんどん案内されていきました。
電子案内板では、不在だったので保留中の方という所に番号があり、番号的に(私は200番台)後から予約した方(300番台)が店舗に来てチェックインしてわりとすぐ呼ばれる、という印象でした。

質問としてはなるべく待たずに予約する為にはどうしたらいいのでしょうか?
店舗に着く前に呼ばれてしまうとかなり後回し(ペナルティ?)になる感じを受けたので、着く直前(表示待ち時間内)に予約する、または予約せず店舗で新規でチェックインした方が早かったかもと思いました。

乱文になりましたがご存知の方教えて下さい😭🙏🏻

コメント

緋樺俐

後から行くで時間指定をされてから行く事をお勧めします☺️
何日も前に予約や1週間前に予約しないと予約が空いてない場合があります。

• min

min

コメントありがとうございます😊
    急いでいてちゃんと見てなかったですが後から行くボタンありました!
    土日は埋まってる時間帯も多いみたいですね💦
    計画的に行きたいと思います🙏🏻✨

• 11月15日
パウ

今から行くではなく、時間指定で予約してその時間ちょっと前にいくと時間になった瞬間に呼ばれますよ☺️

• min

min

時間指定で少し前に着くようにして行くのが賢いやり方なんですね!
    とても参考になりました🙏🏻✨

• 11月15日
m

時間指定で予約が一番いいと思います。

• min

min

皆さん時間指定で来られてたのかもしれませんね💦
    次回から使いたいと思います🙏🏻✨

• 11月15日
えるさちゃん🍊

待ち時間より移動距離のが多かったからだと思います🙌
家からスシローまでが30分なら待ち時間が40分くらいのときに今から行くで予約した方がいいと思います!
そしたら着いてチェックインしたら少し待って案内って感じですよ👍

20分待ちだったなら言ってから店舗でやってもよかったですね!

• min

min

やはり待ち時間を超える移動時間だと予約の意味ないのかもしれませんね😭💦
    着く頃には一杯だったので次からは時間指定したいと思います☺️✨

• 11月15日
猫猫

何日も過ぎていますが気になったので💦
スシロースタッフしてます!
なかなか呼ばれなかったとき、スタッフにまだですか?など聞かれましたか?
もしかしたらスタッフが保留戻しを忘れてたのではないかと…。
呼んでもいなくて保留になったあとに来ると、保留戻りとなってだいたい2番目、3番目には入るのですが🤔

• min

min

スシローで働いてらっしゃるんですね!
    少し待ってから旦那が店員さんに聞いた時に確認してもらったら、8番目ですね〜って言われたらしいですが、もっと呼ばれていた印象でした😢
    保留のところにずっと番号が幾つかあって、そのまま時間が経っていた感じです💦
    1000番代と300番代が交互に入ってく感じだったので、おそらくアプリ予約と一見さんが順番に呼ばれていたみたいですが🙌🏻

• 11月21日
  • 猫猫

猫猫

少し待っての確認でも8番目だったんですね😳!
    しかももっと遅くなってたと…。
    そんなこともあるんですね💦
    時間予約(1000番代)が1番優先されますが、即時発券だと保留戻りの方が番号早い方が案内されると思ってたのですが、いろんなパターンがあるのかもですね💦
    勉強になりました😅

• 11月21日
  • min

min

とても混んでいるお店だったので待つのは仕方ないのかもしれないですが、私も勉強になりました🙏🏻✨
    1000番代は時間予約なんですね!確かに優先されている印象だったので、それが時間予約だと分かってよかったです😊
    ありがとうございます💕

• 11月22日