※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年の3月、4月のどちらかにディズニーへ行きたいと思っています😣そこで…

来年の3月、4月のどちらかにディズニーへ行きたいと思っています😣
そこでわからないことがいくつかあり、質問させてください💦

①チケットとホテルを別で取った方がいいのか、チケット確約プランでホテルを予約したほうがいのか。

②チケットは水曜日の14時から予約が始まるのを公式サイトで見たのですが、ディズニーホテル、オフィシャルホテル共に何ヶ月前から予約取れるのか。

③チケット確約プランのオフィシャルホテルを予約しようとした場合、何ヶ月前から予約出来るのか。

④ディズニーホテルを公式サイトで予約した場合、部屋の予約かバケーションパッケージの予約かの画面が出てくるのですが、部屋だけの予約の場合、チケットはホテルでは買えないのでしょうか?

たくさんあり、すみません💦
コロナ禍になってから、色々変わってしまい、わからないことばかりになってしまったので、教えていただけると嬉しいです😔

コメント

はじめてのママリ

①確実に行きたいなら確約プランかディズニーホテル予約です(^ω^)

②ディズニーホテルに泊まれば翌日のチケットは絶対買えますよ✨

③公式サイトは2ヶ月前からでした。(10月に予約したときは)

④部屋の予約のみでもチケットは買えますよ✨

メイメイ

①人数規制が緩和されたとは言え、まだ発売日には繋がりにくく繋がった頃には、人気の土日から売り切れということもあるので、確約プランの方が何時間も粘らなくていいので楽ではあります!

もともとコロナ前から3月は卒業旅行の学生達で混雑するので、チケットのみ狙いだと取りにくいかもしれません

②ホテルは2ヶ月前から予約取れます

③確約プランも2ヶ月前からだったはずです

④バケパの場合はホテルやチケット代等全ての金額が含まれていて、ディズニーホテルのみの場合はチケット代は別払いですがチェックアウト日の分が確実に買えますよ😊

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事すみません💦
お2人とも、すごく丁寧に教えてくださりありがとうございます😣!
例えば、ランドホテルの予約がが取れたら、チェックインする時に受付でチケットくださいって言えばいいのでしょうか😥?
また、ランドに行きたいのですが、どちらのパークに行けるのか選べるのでしょうか😥?
今までチケットはディズニーストアで買っていたのでわからなくて…
何度も聞いてすみません💦

メイメイ

チェックインの時にこちらから聞かなくても案内してくれますよ😊
(あと記憶が曖昧なのですが、チケット購入の際に免許とかの身分証明書見せた気がします)
パークも好きな方を選べます!

いえいえ、コロナ禍になって本当色んなことが変わってしまったので混乱しますよね💦

色々プランが決まってくると、今度は待ち遠しくなりますよね♫お子さん達と楽しんできてくださいね🏰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね⭐️
    ディズニーホテル予約してチケットも買えるのを教えていただけて安心しました🥺!
    すごくわかりやすく教えてくださりありがとうございます😭!
    頑張って予約取ります!!
    ありがとうございました😭⭐️

• 11月15日