※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさん、土日ってどのくらいお金使いますか?😅💦我が家は近所のイオンや…

みなさん、土日ってどのくらいお金使いますか?😅
ざっくりとした質問なので、ざっくりとしたご回答で大丈夫です!💦
我が家は近所のイオンやアリオに行って、マックやミスドやサーティワン食べたり、ゲーセンやガチャ(←親の仕事の関係もあり大好き)、GUなど寄って洋服買ったりで、毎週末1万円ぐらいは使ってる気がします。レジャーは最近は全然行けてないです🥲
みなさんはどんな過ごし方&お金の使い方してますかー?

(毎回書いてるんですが批判とかは一切要らないです🥺)

コメント

Min.再登録

水族館や動物園などレジャー施設に行かないなら100.200円ぐらいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

我が家はお金に余裕がある訳じゃないので大体午前中に公園(駐車場無料)に行って遊び、持参した100円で買ってるアンパンマンのジュースを飲んで帰宅。時々おやつも持参。
午後からは家で遊んだりさんぽしたり。

ご飯も基本的に家で食べてるのであまり使わないです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

  • ママリ

    ママリ

    すごいです🥲✨土日は家でご飯を作るやる気が全くなく何かしら買いに行っちゃってます💦

    • 11月14日
deleted user

お金ないので基本ゼロです笑
スーパーの買い物くらいですね(笑)
今日は珍しく夜ご飯にスシロー行くくらいです😊

  • ママリ

    ママリ

    スシローいいですね✨うちもスシロー大好きなんですが株主優待券が届いた時だけのお楽しみで行ってます🤣

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

あまり使わないです!
月1万ぐらいです。

主人も休みの時とそうじゃない時ありますし最近は忙しくて外食すら行くか行かないか、ぐらいです。
習い事や用事あったりで出かけてるか、たまにゆっくり出来る日は家にいてテレビdayにしてます。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😱私が家にいるのが苦手な人間なのでつい外出&お金使っちゃってます😅

    • 11月14日
deleted user

主人が土日関係ない様な仕事で土日休みより平日休みが多いので基本的に普段と変わらないです😅(平日休みの日であっても普段と変わらないことがほとんどですが💦平日休みであろうと外食などに行くより家でご飯作る方が多いので💦)

実家と近くなので、土日は実家で飯の日もあったりするので、普段よりかからないパターンの方が多いです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかー💦実家が近いのいいですね!うちは両方とも新幹線と飛行機なので羨ましいです🥲

    • 11月14日
はじめてのママリ

うちも毎週ショッピングモール行くと1万は使ってます😅💦
服買わなくても食事とゲームで5千円は使います💦

  • ママリ

    ママリ

    同じような方いて嬉しいです😂❤️お金使わない派の方ばっかりのコメント多かったので、えっ!?って思っちゃってました😂

    • 11月14日
ままり

2〜3000円くらいが多いです!スタバでお茶したりするくらいですね。
ついでに買い物とかしちゃうと1万とかいったりします🤣
来週はディズニー日帰りですが2〜3万は使うと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    ディズニーいいですね🥺❤️めっちゃ近くに住んでるのに主人が混むところ嫌いで全く行けてないです🌀笑
    うちもそういえば今月末しまじろうコンサートなので散財しそうです💸笑

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    我が家も空いてれば40分くらいの距離ですが、ほぼ子供の誕生日にしか行きません😂
    混んでるの嫌いなら今が空いてるチャンスです❤️
    しまじろういいですね!!

    • 11月14日
さおぴ!

おはよございますー😀

土日って結構お金使います私www
平日よりも土日の方が使ってるかもしれません。

昨日は県民の日で無料施設で2時間ちょい時間潰して、娘にお土産たくさん買ったので、昨日で3千円~4千円は使いました!

今日先程スーパーで買い物して6000円は超えますwww飲み物が異常に安くて多めに買ってしまいました❤

土日で1万は軽く超えますねー!

我が子が1番❤️

うちはお金もないのに娘のための週末、って感じでお出かけするのでお金使っちゃう方ですね😅 軽く平均2万円は使います🙋🏻‍♀️ っていうか、旦那と娘の冬服買って来たので昨日だけで3万円は使いました💦

ᓚᘏᗢ

昨日アリオ行って3000円くらい使いました!