※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
住まい

最近新築、または新築マンション購入された方で、タカラスタンダードの…

最近新築、または新築マンション購入された方で、タカラスタンダードのキッチンをお使いの方にお聞きしたいのです。
シンクの裏にポリエチレンみたいなシートって貼られてますか?このシートの存在に気づいていなかったのですが、今朝シンク下を開けたらシートが一部剥がれていました。これは必要なものですか?貼られ方としてはテープで張っている感じだったのですが…。
明日メーカーには問合せる予定なのですが、気になるもので質問させて頂きました!

コメント

ママリ🔰

今確認したら、ついてました!
このグレーのやつですかね??

  • んにゃ

    んにゃ

    そうです!こんな感じのやつです!画像までありがとうございます!
    しっかりくっついていますか❓

    • 11月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    くっついてますよー☺️✨
    でも確かにテープっぽいのありますね😂

    • 11月14日
  • んにゃ

    んにゃ

    説明書を見ても何も書いていないので困っていました💦
    貼り方はそんなに頑丈そうじゃないですよね??
    やっぱりメーカー確認ですかね…😅

    • 11月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    確かに頑丈そうな感じではないですが、剥がれてる感じもないですよ☺️
    どれだけ重要なものかも分からないし、確認してみるほうが安心ですよね🥺

    • 11月14日
  • んにゃ

    んにゃ

    とりあえず手持ちのテープで貼り直してみました!
    明日問い合わせようと思います‼️お返事ありがとうございました😊

    • 11月14日