※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

妊娠の可能性については、生理予定日3日前に陰性でしたが、まだ可能性はありますか?胸の張りもない状態です。

前回胸が張らない、黄色いオリモノが出てという内容で妊娠の可能性について質問しました!今日生理予定日3日前でフライングをしたら陰性でした😞妊娠の確率はまだありますかね😞未だに胸も張っていません😞

コメント

神維

あたしも胸は張らなかったです。基礎体温はつけてますか?つけてたとしたら、ずっと高温期が続くはずですよ~
生理予定から1週間たたないと結果わからないので、そわそわするけど待ってみた方がいいかと思います。産婦人科に行ってももしかしたら早くてわからないかもなので。

• たんたん

たんたん

ありがとうございます!
    後1週間ちょい生理が来ない限り
    待ってみます☺︎♡

• 10月13日
  • たんたん

たんたん

あ、ちなみに基礎体温は今回は計ってないんです🙄妊活を少しお休みしようと思ってたので😞

• 10月13日
  • 神維

神維

平熱が、あたしは35.5~36.2で、妊娠したときは36.5~37.2をいったりきたりしてたので、もし計れるのであれば今からでも計ってみたらもしかしたらわかるかも?です。
    生理予定日くらいに出血あっても、着床かもしれないので出血あっても検査薬か産婦人科で受診はしといて損はないですよ~

• 10月13日
  • たんたん

たんたん

参考になります!昨日熱っぽくて普通に測った時は36.8ありました!平熱は35.8くらいです!口では測ってないので明日あたり測ってみます😞

• 10月13日
るー

胸が張らない人もいらっしゃるみたいです!
個人差があるみたいですね!

生理予定日3日前だと排卵日がズレて遅れたり、まだ着床していなかったりすると反応しないことがあります。
なので生理予定日1週間後に検査薬を使用するのが良いでしょう。
あまりフライングしても陰性だったらがっかりするし、陽性が出ても後々陰性になるとショックを受けてしまうので、、。

• たんたん

たんたん

そおですよね😞ずっと欲しくて頑張ってたんですが諦めかけてました😞そしていつもと違う症状にびっくりしている感じです😞整理が来ない限り1週間待ってみます😭

• 10月13日
  • るー

るー

でも諦めかけた頃に赤ちゃんは来ると言いますし、まだ希望はあると思います!
    妊娠してますように♡

• 10月13日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます!😭その言葉に救われます😭

• 10月13日
  • るー

るー

普段生理は規則的に来るのでしょうか?
    まだまだ生理予定日3日前ですし、生理が遅れることは有り得ると思います!
    なので希望を捨てずにゆっくり構えててください♡
    赤ちゃんはゆっくりどっしり構えてるママのところにやってくると思います(*^^*)

• 10月13日
  • たんたん

たんたん

ここ最近は2日前に来たり予定日に来たりとわりかし正確に来てました!ただ胸が張らないってことが今までなかったので😞べびたんが安心して来れるように笑顔でどしっと構えて待ちます💓

• 10月13日
  • るー

るー

そうなんですね!
    ただその時の体調もありますし、胸が張らないこともあるのではないでしょうか!
    そうですね💕
    私も来月は赤ちゃん来てくれるようにゆっくり構えときます♡

モヤモヤするかもしれませんが、もう少し待ってあげてください💕
    毎日検査薬するのもストレスになると思いますし、少し間を置いてみてまた検査薬使われてはいかがでしょう(*^^*)

• 10月13日
  • たんたん

たんたん

はいそおします👍
    またよかったら報告させてください💓
    親身にありがとうございました😄

• 10月13日
  • たんたん

たんたん

るーさんにも早くべびたん来ますように🙏💓

• 10月13日
  • るー

るー

報告お待ちしてます💕
    とんでもありません!
    こちらこそありがとうございます(*^^*)

• 10月13日