※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

確定申告の書き方がわからずお義母さんのいえに教えてもらいにいきまし…

確定申告の書き方がわからず
お義母さんのいえに教えてもらいにいきました
旦那と息子もいって
ママが書いてる時一緒にパパとあそんでてな
パパにもゆってたのに
ついたらごろごろ携帯ばっかりみてる
息子は私に色々きいてくる
今はパパとあそんでて✦.°ちょっとまってなあ
と言ってるのにずっと携帯😡この時点でむかつくのに
あそびだしたとおもったら
しょうもないことですぐシバいて
息子は泣く。10分15分もあそべない旦那
イライラしてたまりませんでした
5さいですが
いまだに15分以上旦那にみてもらったことも
ちょっとそこまでってゆうのも息子も一緒つれていってくれといって断られてきました
目の前の自販機にいったときさえも
かえったら息子は号泣
旦那は携帯。。。(。-_-。)もおいやです

コメント

初めてのママリ

え〜…💦
ご主人、親の自覚が皆無なんでしょうね💦

重度の携帯依存性かなぁと…

義親はその光景を見て何も言わないのですか?

しばくのはあまりにも子供が可哀想過ぎるのですが😢💦

ご主人と今までその事についていろいろ話し合いされてても、その態度なら、私ならサヨナラを考えてしまうと思います💦

  • MMM

    MMM

    最悪ですよね
    携帯みてるか、爆睡してたり
    とりあえず子供あいてができてないです
    息子を何歳とおもってんの?ぐらいに思います💦
    お義母さんはそのとこはみてなくて
    でも息子がしばいてきたあと
    泣いてるのでばあばは
    パパにおこって息子にギューってしたり手を止めて遊んでくれてました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ).ᐟ.ᐟ

    • 11月14日