※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

チョコレートの頻度について相談です。カフェインやカロリー、糖分を気にして我慢していますが、限界です。濃厚なガトーショコラが食べたいです。

今16wです!皆さんはチョコレートってどのくらいの頻度で食べてますか?例えば、スタバのチョコレートチャンクスコーンやアルフォート、きのこの山などのお菓子です(;_;)
カフェインやカロリー、糖分を気にしてずっと我慢していますが、そろそろ限界です(;_;)もっと言えば濃厚なガトーショコラとか食べたいです(T_T)!!

コメント

チョコレート美味しいですよね🎵🎵
私はアルフォートにハマり
2日に1回食べていますm(__)m
これからの季節、もっとおいしく感じますよね(´・ω・`)笑

• はっぴー

はっぴー

疲れたときによくチョコレートに頼っていたので食べたくて食べたくて💦
    2日に1回何枚くらい食べてますか(>_<)?ほんとこれから耐えれる気がしません😂💧

• 10月13日

退会ユーザー

アルフォートは一箱?食べています!笑
    板チョコだって1枚ぺろりですよ笑

私も妊娠前から
    チョコレート大好きです❤
    耐える必要なんてありませんよ!

• 10月13日
  • はっぴー

はっぴー

一箱私も一気になくなります😂たくさん入ってるパック買ったら最後です😭(笑)
    少しくらいいいですよね!!食べたくなったら食べていいですよね!!

• 10月13日

退会ユーザー

ファミリーパックは
    買わないようにして
    お菓子もストックはしないようにしています!

その都度買うようにしたほうが
    おすすめです!笑

• 10月13日
  • はっぴー

はっぴー

それいいですね!!あったら食べてしまいますもんね😭私も今だけは、一箱づつ買うようにします!!アドバイスありがとうございます🎶

• 10月13日
りり

チョコレート美味しいですよね🍫✨
気をつけようって思いながらも、毎日食べてます😂💕笑

• はっぴー

はっぴー

ホントですか😭??私今日スタバのチョコスコーン目的で行ったのに、だめだめっと思ってブルーベリースコーンにしました💧でもやっぱりチョコレートの方が美味しいと思い後悔😭次はチョコレートスコーンにします (´ . .̫ . `)(笑)

• 10月13日
  • りり

りり

堂々とはい、食べてます🙏って言えるレベルで食べてます😂‼️
    スタバのチャンクスコーンすっごい美味しいですよね😭💕
    私の通う病院にスタバが入ってて、検診後になぜか隠れるようにしてコソコソ買いに行ってます😂‼️笑

そんなに気をつけて来たなら、一回ぐらい大丈夫です☺️‼️食べましょう!チャンクスコーン😋!笑

• 10月13日
  • はっぴー

はっぴー

ほんとですかー🎶何か食べる勇気出ました😍(笑)てか病院にスタバ入ってるなんて妊婦には迷惑ですね(笑)!!我慢できるわけないですよ😂私でもコソコソ行くのは間違いないです(笑)
    食べます!!チャンクスコーン😁💓

• 10月13日
  • りり

りり

初めは目の保養にスタバをチラ見〜👀だったんですけど、最近はご褒美♬って事でコソコソと(笑)普段から食べてるくせに何がご褒美だよって感じですが…😂笑

今日なんて最悪ですよ、ここでカミングアウトさせてください😂✨笑
    朝起きてカボチャプリン、朝ごはんに菓子パン(笑)お昼は胃に優しい野菜たっぷり雑炊の後にチーズケーキ(笑)間食にポッキーを一箱、生クリームチョコレート5粒食べてます😂‼️笑 しかも飲み物は炭酸(笑)
    明日こそ頑張ります😂✊

• 10月13日
  • はっぴー

はっぴー

まじですかー!!カミングアウト最高です!!私の中のビビリが消え去りました(笑)😂りりさんは私の希望の光です😂💕(笑)その食欲も羨ましいです!!
    私も○週目に入ったご褒美とか言って、毎週ご褒美がありますよ😁✨次からそこにチョコレートが入りそうです😁
    明日こそ...............ですね(笑)
    ご褒美を楽しみに頑張りましょう💓

• 10月13日
rmk0625

チョコレートっておいしいですよね(*´ω`*)
チョコ妊娠時よく食べてるとよく笑う赤ちゃんが生まれると聞きました!本当かはわかりませんが笑

尿糖プラスがずっと続いてますが、血糖の検査異常なく赤ちゃんも順調なのでという言い訳ですが、、毎日食べる時もあれば二、三日目に一回とか色々かもです(*´ω`*)

• はっぴー

はっぴー

それが本当で悪い影響ないのならめっちゃ食べるんですけどねぇ😂😂😂
    食べ過ぎなければいいんですかね、気をつけるにこしたことはないけど、ストレスたまるよりはいいですよね👌っとでも言ってみる...(笑)

• 10月13日
なち

私は毎日食べてます( ´△`)
やっぱり辞められません(;´д`)
妊娠中よりも授乳してからのほうが気使うので妊娠のときに食べておいたほうがいいって一人目の子の時に思いました(^^)

• はっぴー

はっぴー

何のチョコレート食べてますか☺?
    産後の方が辛いんですね😭この我慢が産後も続くとなるとストレスですね💦食べたいときには食べ過ぎに気をつけながら食べたいと思います...🎶

• 10月13日
嫁子

私チョコレート依存症になって毎日食べてました(><)❤️
ビターチョコ系を食べるときははローカロリーだけどカフェイン多いので少し。
ミルクチョコ系はカフェイン少ないので多めに食べてました!
カロリーは気にしたことなかったです。

• 嫁子

嫁子

私も濃厚なチョコケーキ食べたくって、一個は気が引けて旦那と半分こして食べました!

• 10月13日
  • はっぴー

はっぴー

ビターはカフェイン多いんですね!買うときはミルクにします😁😁😁チョコレートケーキ食べたくなったら私も少ない量食べるようにしなくちゃ✨
    ちなみにどんなチョコレート菓子食べてましたか?

• 10月13日
  • 嫁子

嫁子

ショートニングやマーガリンを使っていない物を選んでました!
    ほとんどの商品に使われているので結局は大半板チョコでした(^^)
    明治やロッテで板チョコが小分けになってる物を買ってましたよ!
    あと、アイスのチョコ味など🍫❤️

• 10月14日
  • はっぴー

はっぴー

なるほどぉ!✨なるべく体にいいものとりたいですが、なかなか難しいですよねぇ💧教えていただきありがとうございます😆🎶

• 10月14日
@小さい恐竜のママ

毎日食べちゃいます(^^;;
あとキットカットとかも食べちゃいます。。笑

• はっぴー

はっぴー

わあああ!キットカット今すぐ食べたくなりました😂😂😂明日買いに行きそうな勢いです(笑)
    私も毎日食べたいくらいチョコレート好きで😭

• 10月13日
★JilLE★

元々甘いもの食べたいと思わなかったので、いまは2週間に1回程度ですかね!
チョコフレーク最強です😂

• はっぴー

はっぴー

そうなんですね!!私安定期前位から甘いもの食べたくなりました💦チョコフレーク長らく食べてないです😁美味しいですよねぇ💕

• 10月13日
ℳ

甘いものが すごく食べたくなって
いっぱい 食べていたら
検診 で 引っかかっちゃいました ( ´°ω°` )

それから ミルクチョコ とか
甘いものは やめてますが

ビター とか いいかな? って
1日 5粒 ほど 食べてます ( 笑 )

• はっぴー

はっぴー

そうなんですか💦
    何が引っかかりましたか?
    糖ですかね(>_<)?

てか週数同じですね💓
    もう性別分かったんですね😍

• 10月16日
  • ℳ

糖です ( ´・ω・` )

100越えたら 精密検査?みたいなの
    しなきゃいけないんですけど
    102でした ( 笑 )

男の子なので
    わかりやすかったみたいです ♡ 👶🏼

• 10月16日
  • はっぴー

はっぴー

返信遅くなりました💧

やはり糖ですか...(>_<)
    明日健診なのでドキドキです(>_<)
    性別が分かることも少し期待しながら
    行ってきます😆🎶

• 10月17日