※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
子育て・グッズ

4歳の娘が夜尿漏れでストレス。オムツ漏れが続く。アドバイスをお願いします。

4歳の娘がまだ夜寝る時だけオムツが外れていません。
最近寒いからかおしっこの量が増え、毎日のように漏れます。
パンパースの夜用BIGサイズを使っています。
おねしょ防止のスカートタイプの物があったので履かせて寝ましたがずり上がって意味がありませんでした💦
毎日寒くて天気の悪い中シーツや防水シーツたくさん洗濯するのがストレスです😭😮‍💨
何かアドバイスあれば教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子もまだ取れてません😅
パンパースにかえて自分は寝かせてます

✩sea✩

ムーニーマンのおやすみマンはどうですか?
おやすみマン、普通のオムツより、吸収量多いんですよ(*^^*)
うちは19kgの一番下の子がBIGサイズ以上というサイズのオムツ履いてます( ・ᴗ・ )

はる

4歳半の時にやっと夜もパンツになりました。お風呂前におしっこいってて間隔短くても寝る前は必ず行かせてます!それと念のため防水ズボン履かせてます!

はじめてのママリ🔰

うちは朝起きてからオムツにしてから起きてくるって感じで、4歳すぎてから無理矢理パンツで寝かせました
1週間はお漏らししてましたが、そこからは大丈夫でした

晴晴

うちもまだ夜のオムツ取れません😅
同じく量が多く、寝る前にトイレに行かせても朝オムツで吸収しきれず漏れていることが多かったです。(うつ伏せで寝ていることも原因のひとつですが)
なので、夜中に一度トイレに起こしています。それで朝までオムツを汚すことはなくなりました!
夜中に起こしても日中の活動に影響なさそうなので、続けてます😊