※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘へのプレゼントで悩んでいます。お世話人形がいいか、他のおもちゃがいいか迷っています。要望が多くて決められません。クリスマスにはおままごとキッチンを贈る予定です。

お世話人形持っていた方がいいでしょうか?
娘の誕生日プレゼントにかなり悩んでいます。

トーマスが好きなようでTVみていつも喜んでいますが、今まで一度もおもちゃをあげたことはありませんでした。なので、トーマスをあげようかなと思ったり、、、

支援センターに遊びに行ったら自販機やレジスターに食いついたのでそういうのをあげようか、、、

運動大好き、身体を動かすのが好きなのでトランポリンにしようか(室内ジャングルジムはあります)

お掃除、お洗濯、電話、デジカメ、パソコン、スマホなど大人のしていることをなんでも真似したがるのでそういったものにするか、、、

長く楽しめそうなレゴデュプロにしようか、、、

まだ興味あるかわからないですが、やっぱりお世話人形持っていた方がいいのかな??と

あげたいものがありすぎてなかなか決まりません。

納期の関係でクリスマスに私達からはおままごとキッチンをあげます。

あげたかった犬の動くおもちゃは兄夫婦から買ってもらいました。

レゴデュプロは一応私の親からお金やるから買っていいよ!と一応お金はもらってあるのですが、夫がするかなー?と足踏み状態です😅💦

長くなりましたが優先的に何を買ってあげたらいいでしょうか??

おもちゃより服を買うことが多かったので
今までおもちゃはあまり買ってきませんでした。

2〜3個くらいで考えています。
(義両親からも何か買ってもらえるので)

いいねで回答お願いいたします!!

コメント

ひまわり

トーマス好きならトーマスのおもちゃ!!!!

ひまわり

自販機やレジスター
ごっこ遊びできるもの!!

ひまわり

身体を動かすことができる
トランポリン!

ひまわり

お掃除、お洗濯など大人の真似をしているおもちゃ!

ひまわり

レゴデュプロ!!!!!

ひまわり

お世話人形はやっぱりいいよ!

ひまわり

その他
こういうおもちゃいいよというものがあればコメントお願いいたします!

はじめてのママリ🔰

女の子ママではないのでお世話人形とかはわかりませんが、トーマスのブロックとかいいかなと思いました🥰

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    トーマス買ってあげようと思います!

• 11月14日
ままり

写真のトーマスでも水でお絵描きできるものとか、トーマスに飽きても使えるものがいいかなと😊

あとはボールプール買っておうちごっことかいいかもです!

• ひまわり

ひまわり

写真付きでありがとうございます!
    ボールプールはもうアンパンマンのものがあって
    ニューブロックもあるので
    どうしようかなと思ってました!

• 11月14日
🐰🤍🎵

2歳の誕生日にレミンちゃん買いましたが、もう今は常にレミンちゃんと一緒です🤣❤️
寝る時もお風呂もご飯の時も横に置いてます。
抱っこ紐つけてお出かけする時もあります😊
お風呂上がり、私がドライヤーをしている隣でミルクあげてます笑
最近は着せ替えも増えてより遊んでます😳👍

うちはトーマスとかは全く興味ないのでなんともですが、お世話人形はいいと思います😊

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます♪
    今日お店でお世話人形見せましたがあまり興味持ちませんでした😅
    トーマス、アンパンマンに夢中でした💦

• 11月14日