※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

主治医が早く産まれると言ったけど、予定日まで大丈夫だった。赤ちゃんの成長も驚き。経産婦でも予定日近くまで妊娠することがあるんだね。

経産婦だし👶ちゃん大きいから早めに産まれるよーー!!って言ったの誰やーー🥺(主治医)
35wから言われてるのに、39w2dになっても無事に朝を迎えてしまったじゃないかーー🥺
35wで3200gあったし、もう4000g超えたんじゃないのーー🥺
経産婦でもこんなに予定日近くまでお腹に👶いるってあるんだなあーー😂

コメント

ぴよ

私も妊娠後期入ってお腹張りやすくてウテメリン飲んでて37wになって薬やめたらすぐ産まれるんじゃないかと思ってたんですけど、結局39w4dまでお腹にいました〜🤣笑
もうそろそろ重いから早く出ておいで〜!って感じですよね😂

• たけ

たけ

はっ👀‼️そういえば私も一時期張り止め処方されてました🤣あれはなんだったんだー🤣重たいし、35wから今か今かと待ってるんで、もう一生産まれない気がしてきました(笑)
    ママリで同じくらいの週数の妊婦さんを何人見送ったか、、!🤣
    本当ビッグベイビーなので、予定日までには頼むー🥺

• 11月14日
  • ぴよ

ぴよ

ほんとなんだったんだーって感じですよね🤣🤣
    でもきっとママのお腹の中の居心地がいいんでしょうね☺️✨
    予定日までに会えるといいですね💓
    出産頑張ってください🥰

• 11月14日
  • たけ

たけ

居心地良いんですかねー🥺‼️
    あまり大きくなると出てこれなくなるぞー🤣
    ありがとうございます❣️がんばります☺️‼️

• 11月14日