※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momona
妊娠・出産

5w1dに胎嚢確認し、心配していたが先生は順調と言い、血中hcgは10000以上。症状が軽くなり不安。日曜に心拍確認。

お世話になっています!
5w1dに無事胎嚢を確認しました。
8mmと少し小さめかな?という心配もありましたが、
先生は「順調!」と言っていたので、
とりあえず大丈夫かな?と思っていました。
ちなみに血中hcgは10000以上でした。

本日5w5dで、日曜日に再度病院予定で、
心拍確認出来たらいいなぁと思っているのですが、
まだまた不安が ・・・(;_;)

胎嚢確認した日まではひどい寝汗があったのに、
ぱったりなくなりました。
確かに気温が一気に下がったのもその日なのですが・・・。
また、ふと気づけば下腹部痛もほとんどなくなったような?
むかむかも時間帯は長くなったけど、
軽くなったような・・・。

一個一個の症状が弱くなる度に不安で仕方ありません。
どのみち日曜日には結果が分かるのですが(;_;)
症状がなくなったけど無事成長してたよー!って方、
いたらお話聞かせてください(;´Д`A

コメント

✿さとあゆ✿

悪阻にも波があるように、症状にも波があります。
今日は大丈夫だけど、明日は酷いなんてことは常にありましたよ!!

  • momona

    momona

    そうですよね・・・。
    波があるってゆうのは頭では分かってるんですが、なかなか(;_;)
    今はいかがですかー⑅◡̈*?

    • 10月13日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    2人目はまだケロッとしてますが、長男の時は結構波がありました!
    ですが無事に出産しました!
    出産して腕に抱くまで不安は尽きないと思いますが、出血や頻繁なお腹の張りさえなければ大丈夫!
    症状が軽い日はラッキーと思えばいいんですよ\( ˙▿︎˙ )/

    • 10月13日
  • momona

    momona

    そうなんですね⑅◡̈*
    やはりずっと不安はなくならないんですねー💦
    今のところ出血もないのでそこは安心していますが、茶オリなどもないので逆に怖くて💦笑
    何もかもが不安すぎて、何に不安になってるのかも分からない状況です(;_;)笑
    ラッキーと思いながら過ごします♡

    • 10月13日
TOWA

ご懐妊おめでとうございます♡

私も、酷い日は本当に何もかもが辛いですが、ふっと身体が軽くなって今ものすごく楽だなー(*´꒳`*)と感じる時があります!
大丈夫かな?と不安にもなりますが、元気にすくすく育ってくれています*

お身体大切に、寒くなって来たので冷やさないで、ゆっくり過ごしてください♡
赤ちゃんすくすく育ちますように(*´︶`*)

  • momona

    momona

    ありがとうございます♡
    TOWAさんも現在妊娠中なんですね⑅◡̈*
    おめでとうございます✨

    そんな感じなのですね!
    じゃあ今は落ち着いてる時期なのかな?
    すくすく育ってくれてるならいいのですが・・・(;_;)

    そうですね!
    今は身体を労わって、温めつつのんびり過ごしたいと思います⑅◡̈*
    お互いすくすく成長してくれますように♡
    TOWAさんも無理せずのんびり過ごしてくださいね꒰◍'౪`◍꒱۶

    • 10月13日
  • TOWA

    TOWA

    ありがとうございます(>_<)

    今は大分落ち着きました!
    momonaさんと同じ5週ごろからツワリが始まって、茶色でしたが出血もしたので薬を飲んでました!
    お腹は膨らまないし、ましてや胎動を感じるわけもなく、体調が悪いだけで実感も何も無かったので、身体の変化に気持ちが追いつかず💦

    はい!一緒に頑張りましょう(*´︶`*)

    • 10月13日
  • momona

    momona

    そうなんですね!
    ちょうど5週ごろからつわり始まったんですね!出血も問題なかったようで一安心ですね(;_;)
    そうですよね・・・💦
    何も目に見えるものがないから気持ち追いつかないですよね(;_;)

    頑張りましょうね♡
    私も不安は尽きませんが、赤ちゃんを信じて毎日過ごそうと思います꒰◍'౪`◍꒱۶

    • 10月13日
ちぁ

こんばんわ☺︎
私はまだ検査薬陽性で病院はこれからなのですが…。。
私もあまり症状がないです!
胸の張りも以前よりは落ち着き、下腹部は時々チクチク…の症状。体温もほてる程暑かったのに今はそんなこともありません。
少し心配やなと思いますが…。
基礎体温は一定で特に下がることもないので様子見てます☺︎

心拍確認できたらぃいですね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

  • momona

    momona

    そうなんですね✨
    おめでとうございます♡
    いつ病院予定ですか⑅◡̈*?

    そうなんですねー💦
    なんか雰囲気同じです!何事もなく成長してくれてればいいんですが、、、毎日でもエコーしたいくらいですf^_^;)笑

    お互い無事成長が確認出来ますように♪
    お腹を一番に、無理せずのんびり過ごしてくださいね⑅◡̈*

    • 10月13日
  • ちぁ

    ちぁ

    10月17日に病院行ってみようかなと思っています♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    身体温めて大事に過ごしましょうね☺︎

    • 10月14日