※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん旦那さんがどの頻度、どの時間までの飲み許せますか?今も朝6時で…

皆さん旦那さんがどの頻度、どの時間までの飲み許せますか?

今も朝6時で帰ってきません
朝帰りなんてほとんど。それがしょっちゅう
疲れます
謝りもない
入籍したくない

コメント

りんご

あまり飲みに行きませんが何時に帰ってくると言うのさえあればそんなに気にしません。あとはほかのせいかつにししょうがないようにとか。

月に2回(忘年会や新年会シーズン除く)
太陽が登る前に帰宅
がウチの決まりです!
頻度に関しては守られない事もしばしばありますし、なんどか朝帰りされてますが。。。。
私は飲みに行ったりできないのに旦那だけ言ってるのがムカつきます!

はじめてのママリ🔰

うちも先ほど4時に帰宅してました!

臨月の時は終電で帰ってきてほしいと頼みましたが、結局いつも深夜3時頃の帰宅後でした😅
毎日仕事頑張ってくれてるし、飲み会は月2回くらいなので、いってらっしゃいという感じです。その代わり連絡はすぐに取れるように言ってあります。

なあ

月に1、2回、
帰宅は2時までにしてます。
酔えば酔うほどどんどん飲んでしまうので、次の日二日酔いで動けませんってのが1番イラつきます🤣🤣

朝帰りしたら家に入れません🙆🏻‍♂️

のんの

前の結婚生活は元夫にあまり執着がないというか、そんなに好きじゃなかったのでお小遣いの範囲内なら好きなだけ行かせてました😅連絡さえあれば朝まででもどうぞという感じで。

今の夫のことは好きだし、コロナが広まってから付き合い始めたのもあってほとんど飲み会ありませんが、、、月に1.2回、電車で帰ってこれる程度ですかね。
会社以外の友人との飲み会なら、年に2.3回なら朝まででもいい気がするけどもう夫も30代後半だしみんな家庭があるので朝までは飲まないと思います😅

ゆ

うちは田舎なので、駅から自宅が徒歩では無理な距離です。
夜中にタクシー使われるとお金がめっちゃかかりますし、子どもが生まれるまでは夜中の3時とかでも迎えに行っていましたが、
今は子どもが3人いて夜中に子ども起こして迎えに行くのイヤなので、帰ってこないでいいよ!と言っています😂😂😂
友達の家や車で朝まで寝て酔を冷まして、飲酒運転にならなくなってから自分で帰ってきて!と言ってます🙌笑

なので毎回朝帰りか、昼帰りです😂😂😂

そして、うちはコロナ前は毎週末1日は飲みでした!笑
コロナひどいときは自粛していて、この頃は月2回くらいは朝帰りです!
昔はは毎週末、金晩から土曜と2日続けて遊びに行ってしまっていて、すごく喧嘩してました😅

はる

夜中に帰ってきて私が目覚めるのが嫌なのでいつも実家泊まって朝帰ってきてもらいますよ。

はじめてのママリ🔰

うちは年に一回もないくらいですが、それでも朝帰りは許しませんよ。月一回終電までなら許せます😊
結婚前でそんなんなら絶対入籍しません。

ママリ

皆さんコメントありがとうございました😭
皆さん心が広くて、、、
きちんとした旦那さんばかりで羨ましいです

朝までも本当は気になりませんが、彼に理不尽に根拠もなく家にいるだけでも浮気を疑われたり友達と遊んでいる証拠の写真送っても浮気を疑われたりされすぎて来たせいで
逆に私が疑う様になってしまった事や
実家に帰っていても疑って来たりするので
(とにかくありとあらゆる可能性を疑って来ます)
なので実家に帰るのもしんどくて帰りたくても帰れないです、、

↑の状態なので朝まで飲みに行かれるのが不安で😓
今朝もお前がガミガミ怒るならラブホに泊まるとか言って来たくらいで

りんご

それは朝帰りの問題ではないと思いますよ。お互いの信頼関係があるからこその家族です。その状態なら考えても良いと思いますよ。

• ママリ

ママリ

そうですよね、本当にそう思います
    何もしてないのに疑われ過ぎて疑う様になってしまい、信じれないと山ほど言われ逆に信じれない状況になってしまいました

ありがとうございます

• 11月14日